人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

御岳ロープに行ってきましたぁ☆

御岳ロープに行ってきましたぁ☆_e0114865_1253859.jpg

御岳ロープに行ってきましたぁ☆_e0114865_125384.jpg

☆れっぴーです☆

17 18と雪を求めて御岳ロープウェイに行ってきました!!

ロープに篭もってるあやぱんと弟と2日間一緒に滑ってもらいキッカーの特訓をしてもらってきました☆

一日目はディガーの隊長にキッカーレッスンを開いてもらいハイク!!二日目は土曜日やったのでリフトがかなり混んでたため許可をもらいハイク!!

かなりの本数飛びみんなに欠点を指摘してもらい課題が見えてきました☆

忘れないように家に帰ってメモしました(笑)

あやぱんも弟も時に厳しく注意してくれ、励ましてくれ、褒めてくれ。

素敵なライバルであり仲間です☆

これからも負けないようにプッシュしあって練習にはげみます!!!

あたしのシーズンはまだまだ終わりませんっ!!
by blower-rider | 2009-04-19 12:05
<< いや冬ですよ、まだ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider