人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

無事に

おいおい、滋賀県の伊吹が白くなっとるやん。。。
ってことは立山も…
やっぱ降ってるやん☆
御岳はどないなんかな???
バックカントリーに出掛けたい。。。

っつーか、それはさておき
今回の展示会もおかげさまで無事にお客さんの要望する
アイテムを確保できよかったです。ウェアの注文がすごすぎる(汗)

たくさんの来店者様方々、ありがとうございました。
いろいろお話できなくてすんませんです。

その忙しい店を手伝ってくれた、兄ちゃんとばんぶぅ、
チーム員のこーしろーにレピオロメン(ベシャ雪)、
そんでもって川ちゃん、マジお疲れさんやったね~
ありがとう!!また次回の展示会もたのんます。

そして次回のblowerイベントは恒例の『夜会』ですが
すでにエントリーが増えてきてます。今回はゲストも来るかもです

『夜会』ですが09シーズンのオフ会っつーことで、
来年も更に楽しいシーズンになるようっていうテーマで
みなさん騒ぎましょう!!詳しくは前回の日記に詳細があるので
チェックして下さいね☆

SK8ってたくさんでするとおもろいよね~
LONGもSHORTも関係なく遊べるスポットなんで
g-SKATEの帰りにでも参加できますよ~

あとはオフトレのマットですが、隠しアイテムがあるので
レールやBOXのサイドイン練習なぞできまっせ~
まぁみんな揃って呑んで食して騒ぎましょう☆

そろそろSK8のアイテムでも作ろうかな~カーブBOXあたり…
by blower-rider | 2009-04-27 19:03
<< blower展示会PART.2 試着会☆ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider