BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

Heikki Sorsa

BONDと言えば。。。コニシボンド
ジェームス・ボンドなどを連想されますが、
今回のBONDはウェアブランドです☆
e0114865_19494375.jpg

TJシュナイダーがSESSIONSからBONDにっつーことでしたが、
今回、ヘイッキソーサも加入したんですよ~
このウェアブランドですが、今季から日本で正式に
市場へとデビューするんですよ~
もちろんblowerは取り扱いします☆
気になる方はお店でお尋ねください!!
e0114865_1950164.jpg








ここ最近、衆議院解散やら
皆既日食フェアもありましたが、
大阪はいつ梅雨明けなんでしょうかね。。。

きっとその頃には、無事に梅雨明けしていると
思いますが、blowerのSHOP企画で
海に出かけるツアーを開きます☆
BBQやって泳いで潜って密漁?してなど
わかりませんが、スノーボーダーも
たまには海で遊びましょうっつーことで
決定しました☆

◆海に行ってBBQ◆
日程…8月2日(日)
集合時間…2日のam6:00にblower集合
帰着時間…2日のpm18:00にblower帰着
参加費用…all割り勘
blowerと夏の思い出を作りましょう!!がテーマです。

ついでに告知ですが。。。
◆blower Surfing School◆
日程…8月23日(日)
集合時間…22日のpm24:00頃にblower集合
帰着時間…23日のpm20:00頃にblower帰着
参加費用…レンタルなどやスクールのみで金額が
それぞれ変わりますので、要問合せ&要予約をお願いします。
定員…6名まで

夏は夏らしく過ごして、
冬は冬らしく過ごすのも
風情があっていいですよ~
皆さんの各イベント参加をお待ちしています☆
[PR]
by blower-rider | 2009-07-22 19:50
<< 季節はずれ アウトバーンウィール! >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism