BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

ウィングに行ってきました☆

e0114865_2574533.jpg

まぃど!


夜中に出発して、朝1からウィング滑ってきたぁゃぱんです(>_<。)


日曜日はめちゃ混んでて、8時のリフト待って9時くらいまでは1時間で4本滑れたけど、9時すぎたら1時間で2本のペース(´・ω・`)


まだ雪はふってないから人工雪とブラシ☆


めちゃ滑りにくかった(・・;)
うちが下手くそやからやけど…


ブラシは初体験!
シビヤでした〓


ボックスとかもちょっと置いてあったけど、ブラシの上にあるやつは以外とスピードが出てビックリしました(゜Д゜)


夕方から仕事やからお昼には引き上げました。

4時間ほど滑ったけど、なかなか楽しかったなぁ☆

けどかなり暑くてウェア着てられなかった。。。
春みたぃ(笑)
やから結局ウェア脱いで滑ってました☆
[PR]
by blower-rider | 2009-10-30 02:57
<< Lesque 掲載 寒気入ってきたね~ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism