人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

ひさびさのブログUP こういちです~今日はいい天気です~

最近仕事が終わり夜などに、プッシュで家の近隣を、スポット探しにはまってます。でもやっぱり神戸は、○遊園地や、はね○こ広場、○リケンがかなり熱い!色々なスタイルのスケーターがいたりビデオ撮影してたりと、いい雰囲気です~

石屋川公園?によくスクールなどで、みんなで滑ってます。近隣の方々にご迷惑の掛からないようあまり遅くまでしたりせず、ゴミ拾いなどしてスケーターの印象を少しでもよくするように、ここを拠点にがんばっています。
ひさびさのブログUP こういちです~今日はいい天気です~_e0114865_13421331.jpg


公園向かいの(こういちお気に入り)ラーメンもっこすに、スケーターらしき人たちがいました。あの人たちはたしか・・・。インスタントの吉田 智さんでは!?ってことで、次の日HPのブログ検索すると、もっこす前での写真がUPされていて興奮しちゃいました!!もちろんその晩モチロンパンツびちょびちょになるまでSK8しまくりぃー!!!

スクール常連のかずまくんオーリー教えましたそしたら・・・・。↓
ひさびさのブログUP こういちです~今日はいい天気です~_e0114865_13595041.jpg

次回も楽しみ~っす!オーリー練習中の人、参考にしては(右足のつま先は駄目な例ですけど)
かずまくんが欲しがってたスケートコンプリートを紹介します。ち・な・み・に
ただいまセール中~(デッキenjoi,トラック KRUX,ウィ-ルenjoi)
ひさびさのブログUP こういちです~今日はいい天気です~_e0114865_148124.jpg


今週日曜は親友の結婚式です。祝 祝 祝 (こういちは乾杯の挨拶練習中~)
by BLOWER-RIDER | 2007-05-12 14:19
<< 下山したら快晴でした・・・ りょうです >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider