人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

プロが教えるアクロスツアーでした

昨日のアクロスはパイプの他にフリーランのレッスンもしてきましたぁ☆
コースが短いから難しいかなぁとか思ってたんやけど、意外に短い方がよく見えて教えたりもしやすかったですねぇ。
実際行ってみてそんな感じやったんで、パイプとかキッカーをしない人も是非一度はアクロスに行ってみましょぉよ☆★☆
今回のツアーにはpsaのプロ、川崎淳さんにも来てもらいまして主にパイプのレッスンもしてもらいました。
月1ぐらいのペースでたま~にコーチに来てくれるからパイプ好きな人、淳さんが参加するツアー・・・狙い目ですよ!!!
プロが教えるアクロスツアーでした_e0114865_16381852.jpg

by blower-rider | 2007-06-11 16:40
<< 今回のツアーは・・・・ 20代になっちゃいました >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider