人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

御坂パイプ

昨日のツアーはカムイ御坂まで行ってきましたぁ☆

いやぁ、やっぱり山梨は遠いですねぇ。。。

何度か行ってるけど遠くても足を運ぶかいはありました!!

室内なのに良い形がキープできるってほんますごいですよねぇぇぇ☆

僕もディがーの経験がちょこっとあるもんで、整備の仕方とかゎちょい気になっちゃいましたー(笑!
パイプの調子がほんまに良いんでまたパイプする時は御坂に行こぉと思ってまぁす!!!
by blower-rider | 2007-07-01 14:02
<< あ~梅雨はスケーター泣かせです... 初羽島 スノー&ウェイク >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider