人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

クローズ。。。。

到着3日目の今日は天候不良のため山そのものがクローズで1日オフになっちゃいました。
昨日1日滑ったんだけど標高が高すぎて、息するのがほんましんどかった。
あんまり気合いれすぎても高山病になるって言われたんで、1日目は軽めにって感じだったんだけど、慣れないTバーにかなり戸惑ってTバーに乗るだけでかなりの疲労感。。。
パイプのサイズはスーパーで朝市はスゲー飛べそうな感じだけど昼前にはヤバイぐらいシャバ2になっちゃってました。
今、日本でわツアー行って帰ってきたぐらいの時間かなぁ?
どうだった??
みんなほんま上手くなってることを期待してま~す。

                               スイスからりょうでした
by blower-rider | 2007-07-22 20:12
<< はじめまして☆ 最近思うこと・・・ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider