人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

新しい発見と後悔

またまたまさやんです
決して暇人なわけではないですよ
いつも夜は時間に余裕があるだけです!!
えっへん
今日はスタンスとアンクルの角度をいじってみました
まーちょこちょこ変えてはいたんですけど、
今日はスタンス58にしてアンクルは9、-9にしてみました
したらば、これは大当たりです。
後ろ膝も前に入るし、どっしりと構えられるし、自由度高いし、オーリーかけやすいしでゆーことありません
今のスロープスタイルは広げてなんぼ、角度入れてなんぼみたいなところありますけど
俺はそんなことないと思います
たしかに広げて角度入れるとどっしりできますけど
日々やりたいスタイルで体の状況も変わってくると思います
これでいきたいってゆー人は別ですけど、いろいろといじってみると新しい発見があると思います
みなさんもよかったらいろいろ変えてみてください


後悔は今日調子よかったと思っていたら、やばいかな?ぐらいのスピードでキッカーに回して入ったら、凸に落ち、膝をやってしまいました。

やばいと思ったらやめといた方がいいですよ!
俺になります

あした病院行ってみてまた報告しまーす
by blower-rider | 2007-09-09 19:04
<< 大会 お久しぶりです~!事故車こうい... >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider