人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

遅くなりました

まさやんだす

先日の土曜日に羽島で行われたキングオブショプとゆー大会に参加してきました
ショップ代表で三人一組になり、チームの総合ポイントで対決する内容でした
この大会には僕、まさやんと若手ホープのゆうき
そしてさおりん!??
知らない方も多いと思いますが、近直みなさんに紹介するキャラになると思いますので今回は触れないでおきます
とまーこの三人で挑んでまいりました

予選はリーグ戦による対決でした
結果なんかより、楽しむことを大事にしようと話して
いざチャレンジ

予選はみんなが楽しめたから?
通過できました

正直厳しいかなとおもってたんで
とてもうれしかったです
これも二人が頑張ってくれたからやと思います

決勝はトーナメントの勝ち抜きで
チームblowerは決勝一番手でした
相手チームと順番に飛んで行き
うちの二人はきっちり立ってきてくれました

最後に僕やったんで相手の飛びを見て悩んだあげくに飛んだら
チュート半端なジャンプになってしまい、ファイブをドライブしてしまい
結果負けてしまいました
とても悔しかったです
二人ともごめん

今度は楽しんだ上で勝てるようにがんばっていきたいです

大会自体は残念な結果に終わってしまいましたが、
少ない時間、少ないジャンプの中で
みんなが、とても実になる体験ができたと思いました
今回参加できたのもオーナーとみんなが協力してくれたおかげやと思います
ほんとありがとうございました
by blower-rider | 2007-10-15 22:37
<< 残り1週間 >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider