BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

あけまして~おめでとうございます~

おひさしぶりです。。。。08年度も、みなさま宜しくお願いします。バカで天パのSK8こういちです。

もうすぐ腰は使えるくらいに復活!?しそうです(笑) おかげでまだSNOWもSK8も初すべりで来てません(ショボン)

みなさんはどうでしたーー???俺は2、3日前まで、風引いて寝込んでまだ尾を引張りながら仕事してます。まっまさかのインフル???手洗いうがいは、かなり大事な時期っす!!

前回もお伝えしましたが、SK8DVDを見マックってました。(追加でメガトマト食べました。ビックマック好きにはたまらん!!)

①LAKAI②NIKE-SBと・・・。4~7本くらいヘビーローテーションしました。結構インパクト大!大!!でした。おかげでイメージ膨らむ~滑りたい度数~満点!!!酒が進む~

またNEW SHOPに顔出しに行きますんで、そのときは宜しくです。
[PR]
by blower-rider | 2008-01-06 18:00
<< あけましたでおめでとうございます お初です☆☆ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism