BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

あけましたでおめでとうございます

まさやんだす
新年も早いもんで一週間が立ちました
年末年始の豪雪でオンタケスキー場も一気にシーズンインした感じです
パークの方も着々とアイテムが増えてきています
それはさておき、つい先日、ナイトロのミスフィットの乗る機会があったので、
二、三日試乗してみました
最初に板だけでもってみた感じはエエロに比べ若干どっしりとした感じでしたが!!
そんだけエエロが軽いってことなんですけど

しかし、乗ってみた感じなんですけど、
エエロより更に振り回しやすく、レスポンスも軽くて驚きました
フレックスやトーションはジャパンフレックスなため、より一層ジブやグラトリで扱いやすく遊びの幅を広げてくれました
くせもなく、長さを感じさせない板やと思うので、みなさんも乗ってみる機会があれば試乗してみてください
一目惚れできちゃいます!

そんなこんなで一月二十日にオンタケスキー場で第一回ジブサスケ開催します
参加料金はなんと千円!
僕、大崎雅人もデモやジャッジ、もしかしたらMCなんかもやって大会を盛り上げていきます

協賛や大会方式なんかはまだまだ検討中ですが豪華商品取り揃えちゃいます
腕に自信のある方も、初めての参加の方もふるって参加お待ちしてます

今シーズンもエンジョイスノーボーディングで
[PR]
by blower-rider | 2008-01-07 23:47
<< 今年もよろしくお願いいたします あけまして~おめでとうございます~ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism