BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

あけおめです☆

かなり久しぶりにブログ書きま~す  せーじでっす    冬休みはアクロスに行ったり店のツアーでおんたけやロイヤルヒルにいってまして かなり内容の濃い2週間くらいでした。      
今日でテストが終わるので 明日からロイヤルヒルに4月まで篭りに行ってきますっ
しかも西日本大会がある6日まで冷蔵庫なしの洗濯機なしのテレビなしの1人の・・・言いだしたらキリがないです(笑   
もしこっちの方面来るひとがいたらぜひぜひロイヤルヒルに来てください☆★

今年は20歳にもなったし飛躍の年にしたいってかします。。。。

それでは 次はスキー場から
[PR]
by blower-rider | 2008-01-25 01:04
<< 早いもんで おんたけ2240☆JIBサスケ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism