人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

09年度チーム員が決まりました。

本日2回目のUPですいません、blowerのオーナーです。

08シーズンも終わりが近づきつつで、寂しくも思いますが
blowerライダーの背中を見て憧れ目指しているYougGunや
ライダーをいつか越そうと企んでいるアップカマーが
09年度のチーム員として決定しました☆
ただJSBA登録をするためだけではblowerはチーム登録
しないので、明確に将来を見据えているものをもっていて
お店にとってもFeelgoodで人気があるアツいやつらです☆☆
近い将来に職業スノーボーダーになるため日々練習や個性を磨いて
頑張っていますので、近日中にはお客様の皆さんへご紹介する
機会があると思います。今回のチーム員の入れ替えは
blowerのHPでTOP画面の【Rider】を開いてもらえれば
各チーム員の名前は確認できますので、
できれば?!名前を覚えてやってください(笑)

彼らは自分の目標も第一ですがツアーも含めて、
各種イベントなどでも手伝ってくれたりしてくれています。
各ライダーと協力してこれから色んな事に関わる
大事な存在ばかりですが、今のライダーたちに並ぶくらいの
影響力や個性をどんどん培って、
近い将来、シーン的にもやばい存在になって欲しいですね~
私個人的な期待ですが・・・なかなかやけど・・・って釘を刺しますが・・・

ライダーの皆さんも、なかには知ってる子もいると思いますが
皆さん未来あるチーム員を良い感じに『可愛がって』やってね。
宜しくです!良い感じにですよ~
〇津風親方談ではありませんからご心配なく(笑)

09年度チーム員が決まりました。_e0114865_18465332.jpg

by blower-rider | 2008-03-17 19:01
<< みんなありがとう THANKS さおりんの近況 >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider