人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

☆さおりん今季8勝目☆

さきほど、blowerライダーのさおりんこと岡田沙織が
本日、かぐらで開催した~WILLCOM CUP2008シリーズ STYLE JAMで
見事優勝しました。おめでとう~( 画像は以前のものです)
☆さおりん今季8勝目☆_e0114865_19141124.jpg




メンタルがだいぶ強くなってきてて
ここ最近がっちり強くなったんで、嬉しく思いますが
本人には全然やなぁって言ってます。。。
泣き言言うようにはしたくないので、ほんまにきつめにサポート
しているのですが

14~16mキッカーが超お得意なだけあってっていうことも
あったんだろうとも思いますが、何より怪我なく撮影や
大会をこなしているので安心しました。

しかもSNOWSTYLEの5月号?やったかなぁ
NZの生活面で載っているという。。。ん?

滑りでも紙面を飾れるように本当に期待しています!!
がんばれよ~さおりん
by blower-rider | 2008-05-04 19:23
<< GWいかがお過ごしですか~???? 立山 >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider