人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

おつかれさまでした~

SK8ライダーこういちです。
昨夜の夜会有難うございましたー!!!
本当にこの夜会はグルメでスノーボード好きやスケート好きな人たちのおかげで、盛り上がったイベントでした。

よくみなさんにプロ?と聞かれるのですが、SK8愛好家って言葉が一番似合うと思います。
簡単に言えば、SK8馬鹿です。やめられません。楽しすぎます!!

みなさんもいろんな人に出会ってSK8やスノーボードはじめた人いると思いますが、今回は熱く影響を受けたライダーを紹介します!!

荒畑潤一さん、伊藤慎一さんand more・・・どんな人か気になる人は下記サイトへアクセスしてみてください。ヤバイデス!!!かっこよすぎです!!!!おしゃれです!!!!!
かなりいい人たちです。
http://www.lesque.com/
by blower-rider | 2008-09-28 09:55
<< X-TRAILへ ライダーを目指して >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider