BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

鷲ヶ岳

まいど! あやです☆

土曜日に鷲ヶ岳へ行ってきました(*^_^*)


2週間ぶりに行ったら、めちゃんこ雰囲気変わってた(゜o゜)!!

もぅ雪ふってるんやなぁ☆


大阪にいたらそんなこと全く感じひんかった(ーー;)




2週間前は紅葉があって人工コースだけゃったのに、雪景色が広がってました☆


テンションはぶっとぶくらぃ上がりました↑↑


ガッツリ滑ってガッツリこけてきました(笑)


パウダーんとこ滑るのは気持ち良かった(^^♪

でも、ハマったら出れんかった・・・。

なかなか上手くはならなぃけど、楽しかった!!
でもこれ大事ですよね~☆


また行きたい!!

今年、頑張るぞーーー!!!
[PR]
by blower-rider | 2008-11-24 21:58
<< 立山⌒IN鷲ヶ岳に変更!!! IN立山 >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism