人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

白馬に行ってきましたぁ☆

白馬に行ってきましたぁ☆_e0114865_19234592.jpg

白馬に行ってきましたぁ☆_e0114865_19234549.jpg

れっぴーです〓

12月の23日~26日までの4日間白馬五竜&47で滑り込んできましたっ〓〓

泊まるところも全く決めずに行った行き当たりばったりな旅で車が雪にうもれたりハプニングもあったけどやばく楽しかったです〓〓

滞在中ローカルのうまいメンズたちと一緒に滑りついて行くのに必死やったけど色々教えてもらってかんなり勉強になりました〓〓

おnewのCAPITAはカービングする時に切り返しが早くて調子よかったです〓
なかなかおもしろいっ〓

そして今日からはblower正月合宿〓

4日間みっちり滑って修行してきまぁす〓〓

参加するみなさんよろしくお願いしまぁす〓
by blower-rider | 2008-12-29 19:23
<< 御岳☆blower正月合宿!!! おひさです!! >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider