人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

雪番長SLOPE2009inSKIJAM

いや~しかし北陸は久しぶりでした~
JAM勝は今回何年ぶりやったかな。。。
数年前のBURTON DEMO以来??
天気は朝方まで雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
どないなるんかなぁって思ってましたら、
とりあえずやんだんでよかったなと。。。

雪番長SLOPE2009inSKIJAM_e0114865_22544811.jpg


そして雪番長SLOPE会場がめっちゃ上過ぎるとこで、
慣れないロケーションなら
なかなかわかりにくい場所でしたなぁ~
天気はなんとか安定して、いよいよ公開練習がSTART!!
みんな結構レベルが高くて公開練習から見ごたえがありました。

そして本番。。。

雪番長SLOPE2009inSKIJAM_e0114865_22551147.jpg


よくよく考えたら、スキーとスノーボードと一緒に開催するんで
ジャッジとかも含めて大変やなぁ~っと感じました。
がっ案の定。。。スキーは着地のリカバリーと
セクションからセクションのつなぎ加速もつけるので
えらい有利に見えたんですが、まぁそういう大会なんで
しゃーないかと。。。

雪番長SLOPE2009inSKIJAM_e0114865_2255589.jpg


さて、何かといろいろあった末
blowerの大崎雅人は決勝にすすめず、岡田沙織は女子2位になりました。
まぁグツグツゆーのは好きじゃないんで大会やジャッジには
これ以上なんもゆーことないです。
ライダーたちには『よく頑張った』『お疲れさん』っつーことで
最後おいしいクレープをみんなで食べて解散!!

雪番長SLOPE2009inSKIJAM_e0114865_22554073.jpg


まぁ今週の地区大も頑張ってもらえたらと思います。
まさやん、次頑張って!!
さおりん、その調子でくらっちゃっていけよ☆
by blower-rider | 2009-02-02 22:56
<< lesqueデッキ&DVD入荷... いよいよ~レスケデッキ、DVD... >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider