人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

最近はまっていること☆

☆★れっぴーです★☆

最近はまっていること☆_e0114865_18433033.jpg


こないだblowerで行われていた展示会に行ってきました☆

私が来期着ようと予約したREWの色違いもありました♪

もちろん試着♪♪

最近はまっていること☆_e0114865_1844968.jpg

私のはこれの上がピンクで下が迷彩です★

今年は細身ウェアやったんで来期はちょいダボメでかっこかわいい系を目指しますw

もち滑りもかっこよくスタイルが出せるようにシーズン終わったらコソ練ですw

そして最近はビデオカメラを購入しました♪

まだまだ技術は未熟なので良い映像を残すためでなく自分の滑りの欠点を見つめ直したりする勉強のためです☆

こないだのグローバルキャンプでビデオレッスンをしてもらいわかりやすかったので思いつきました★

この前はチーム員のあやぱんと鷲ヶ岳でお互いを撮りあいっこ☆

そしてこの展示会の日はお店の中にマットを敷きその上で実際に板を履いてオーリーとプレスの練習しているのを撮ってもらいました☆

今まで口でいわれ続けてきた自分の欠点を再確認することができました!!

ってかこのマットでの練習かなり勉強になります!!

シーズン終わったらオフトレのひとつになりそうです★

みなさんも一緒にマットで練習しましょ♪

そしてオフトレといえばSK8!!!!!!!

去年SK8を購入したので今年はちゃんと練習しないと!!!

と思ってた時にSHOPでLAKAIのピンクの超かわいいスケートシューズを発見しGETしました♪

最近はまっていること☆_e0114865_1857460.jpg


他にもいっぱいかわいいのあったし、メンズもかっこいいデザインいっぱいありましたよ!!!

お店に見にきてくださーーーいねっ!!
by blower-rider | 2009-03-31 18:59
<< 展示会~♪ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider