人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

展示会~♪

展示会~♪_e0114865_2074451.jpg

展示会~♪_e0114865_2074483.jpg

まいどです!!
新しくblowerのチーム員に加わった川ちゃんこと川原光久です~★

ちょいちょいに書き込んでいくんでよろしくで~す!
この前blowerにて展示会があるとゆーことで行って来ましたぁ(^-^)

来期モデルの板、ウェアゴーグルとかもあって渋くてカッコイイやつがいっぱいありましたよ~!!

僕のお気に入りは何といってもREW!!!

ちょっと展示してるウェアは小さかったけど機能性もバツグンでデザインもおしゃれっすね~☆

特にデニムのパンツはダボッとしてめっちゃかっこええですよ!!

ちなみに僕もモデルは違うけど予約しちゃいました☆
blowerにて取り扱ってるんでぜひぜひお越し下さい~♪
by blower-rider | 2009-04-02 20:07
<< おはようございます!! 最近はまっていること☆ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider