BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの撮影っす☆

りょうです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪やっと岐阜に戻ってきまして19日撮影に行ってきました☆★☆僕の苦手なストリートでの撮影だったんですけど、落ち系もあったのがラッキーで何とか良い画が残せましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
e0114865_2213517.jpg

[PR]
by blower-rider | 2007-03-25 22:12

りょうです~~ぅ

全日本。。。

ダメダメでした。
応援にきてくれたみなさん、本当にすいませんでした。
来年の地区大会に向けてもっともっと練習しよぉと思います。

が、しかしケガまでしちゃって手術のため今は下山してお店でスタッフしてます。
店にいるなんてめっちゃ珍しいんで是非是非遊びに来てくださいねぇ。
手術までは全然動けるんで昨日もツアーで御岳ロープに行ってきました☆
レッスンをしながらパークに入ったりもして、めっちゃ飛びやすくて楽しかったですよー☆★☆
来週のバスツアーが楽しみで楽しみでしょうがないです( ´艸`)ムププ
ウィングで最後に残せた画です。
e0114865_1734359.jpg

[PR]
by blower-rider | 2007-03-05 17:06



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism