BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春ですね~

今日からblower所属に なりました「藤本”しょうえい” 誠司」です。 今は大阪にある大阪国際大学に通う2回生です。 夏はアクロスで冬は高鷲スノーパークで主にハーフパイプ中心に頑張っています。
好きなこと・・・寝ること、食べること、リフティング☆

嫌いなこと・・・満員電車、ハイクアップ、巨人★

blowerのrider[青木"Chocoチップ” りょう]とは高校生の時に出会ったんですけど 当時はあんまり変わらないレベルだったんですけど・・・今は色々と負けてるんで来シーズンまでには 絶対 追い抜きます(笑

こんな僕ですがblowerを盛り上げていきます!Danielいきま~す。。。。。。。。
e0114865_2233734.jpg

[PR]
by blower-rider | 2007-04-28 22:33

今回は・・・トラックの紹介!

こんちわ~!いい季節になりました。少しSK8しただけで、汗だくです。
今回は、SK8のトラックを紹介しま~っす!!
e0114865_16174845.jpg

DGKライダーシグネチャーモデルのヴェンチャー スティービーウィリアムス(この人のマニュアルはヤバすぎ)
e0114865_1619558.jpg

キンキラ金のPJモデルこちらもヴェンチャー
e0114865_16221895.jpg

宏一愛用ブランドのデストラクトLoタイプ

トラックはHiとLoあるんで、乗り味やトリックの違いをためしてみてくださいな。写真では分かりにくいかもしれませんが↓で紹介、緑色と銀色に注目っす
e0114865_1625375.jpg

ギア紹介はまた今度~セールデッキ入荷予定なんでSHOPによって見てくださいな
[PR]
by blower-rider | 2007-04-28 16:28

こないだのスケートスクール

子供はびっくりするほど、うまくなるのをかなり実感!やっぱり楽しむ、好きってことは大事って改めて思った一日でした。↓かずま君
プッシュスピードかなり速くなったし、ターンもうまくなったんで、次あたり・・・。
e0114865_19341577.jpg

e0114865_1942759.jpg

[PR]
by BLOWER-RIDER | 2007-04-26 19:43

りょう実は・・・

立山の後はまたまた御岳ロープウェイに行ってきましたよ~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回のツアーでは、GNUの来期の板 DANNY KASSに乗ってみました。
噂ではめちゃくちゃ良いって聞いてたんでね、どんだけ良い板なんやろかってワクワクしながらもちょっとだけ疑ってましたけどね 笑☆
e0114865_17284176.jpg


でも②実際乗ってみたら噂どおりすごい乗りやすかったんでねぇ、嬉しかったですゎぁ( ´艸`)ムププ    
板のフィール的にはソフトフレックスぎみだったんですけど、それでもヒップをぶっ飛べるぐらいの張りは全然ありましたよ★フリーランでビックリしたのがやっぱり、なみなみエッジのマグネトラクション!!ほんとにもぉ足の間でエッジがめちゃくちゃかんでくれて快適でしたゎぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪パイプもキッカーもマジオールラウンドに使える板やなぁ、なんておもいました…ってことは、半信半疑だった噂は本当でしたね☆★☆
こんな感じでわたくしりょうは最近毎週ツアーに行ってるわけですが、実は岐阜から下山して神戸に帰ってきておりますp( `o´ )q オッス!もぉすでに店に立ってるんで遊び来て下さいねぇ☆
あっ、今月は山にいて参加できなかったバーベキュー!来月もやります!!ほんで今回は僕も行きますよぉ~!!!みんなで食って騒いでSK8して☆5月18日の夜、場所はポーアイ、是非是非一緒に楽しみましょうよ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
e0114865_17305097.jpg

[PR]
by blower-rider | 2007-04-24 17:31

SK8 宏一 最近の悲しいできごと・・・。

仕事している時に、いざ使おうとしていた携帯が・・・。
行方不明ーテンションガク落ち後、チンって心の奥でなるのが聞こえました。その後顔赤いっていわれて、熱計ってバタンキュウ~
普段あるものが無くなるとかなり不自然で、かなり気持ち悪いです、みなさんはどんな気分になりますか?

多分あそこかな・・・んっ!?
[PR]
by BLOWER-RIDER | 2007-04-23 16:50

テストラン

先週はニューモデルの試乗、昨日は、立山へバックカントリーツアーに行ってきましたぁ~☆
僕が乗った来期の板は、illuminatiの3本とNITROのこの2本!!
e0114865_1895246.jpg
e0114865_1885352.jpg
e0114865_181071.jpg

e0114865_18101769.jpg

本当にNITROはカッコイイデザインですよね( ´艸`)ムププ
まずはこの2本のNITROを乗った感想から…
紫色の板はEERO ETTALA!フリーランをしてもぶれることなくパークでヒップを飛んでも良い張りがあって安定していました。そこまではだいぶ硬い板なのかなぁと思ったんですけど、プレスをしてみたらなんと簡単にしなってくれました☆★張りがあり、そこまで硬くなくオールラウンドでとても気持ちよく乗れる板でした☆
下の写真が T1 この板はEEROよりもフリースタイル向けでT2よりクセがなく数多くの人が好むフィールでした。パークを流したい人におすすめですね!!
朝一で乗ったのが、illuminatiのLance Pitman。illuminatiの売りであるグリップを見たかったので朝一のできるだけコンディションの良い時に乗りました。期待どおり硬い板で良いグリップとすごい張りを感じましたよ~☆だけど、オーリーやバターが意外に苦ではなかったですよ。ゲレンデをぶっ飛ばす人、硬い板が好きでパイプ、キッカーでとにかくぶっ飛びたい人におすすめしたいですo(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
次に乗った板は、Willie Mcmillion この板は僕にはだいぶ長く感じました。ただスピードを出したときはとても安定してくれました!長くて太い板なのでバックカントリーやパウダーでめちゃくちゃ楽しめると思いますよ☆体格の良い人はオールラウンドにたのしめますね☆★
最後に乗った板は Mark Carter ディレクショナルツインのためPitmanよりは多少グリップ力は落ちるけど、その分スイッチライディングがとても楽でした。高速スピードでスイッチランをする人やパーク、パイプでトリックをしたい人は是非この板に乗ってみてください!!

昨日のバックカントリーツアーではこの時期の普通のゲレンデではありえないパウダーを味わってきました★本当に運がよく前日に雪が降り当日の天気は◎ハイクでピークにたどり着いた時はみんな達成感でいっぱいでしたよ~
e0114865_19393372.jpg
e0114865_19404654.jpg

[PR]
by blower-rider | 2007-04-19 19:42

本日は、晴天なり~!!

(祝)スケートのブースができました~!!
e0114865_1603384.jpg

この中から宏一が気になるギアを紹介します。
最近話題のカーボンデッキ入荷~【almostのカーボンデッキUBER LIGHT】重量が軽く、反発がヤバそう!一度は使用してみたいっす!
e0114865_166359.jpg

e0114865_1614366.jpg
今僕自身も使用してるLUCKYベアリングスイスバージョンかなり走ります!
e0114865_16102340.jpg

後Titanもあります!
e0114865_161244.jpg

他トラックは次回紹介します~是非是非SHOPに見に来てください、SK8一緒に盛り上げて楽しみましょう!!!
[PR]
by blower-rider | 2007-04-14 16:19

いよいよ明日は・・・ バーべキュ~SK8!! (喜)

こんにちわ~ 焼肉好きですか~??フランクフルトは???個人的に焼きイカ好きです!
昼間は、まだ鼻炎がひどいですが、夜は点鼻スプレーでバッチリ!!の状態でSK8やりますんで、みなさん楽しみましょう(鼻水垂れてたら教えてくださいな~)まだまだ参加お待ちしてます~

↓の写真はSHOPのブログの方で使っている写真の引き気味写真です。オーリーの次に好きなトリックっす!その名も・・・・・ヒールフリップ
e0114865_2144141.jpg

今後、俺の右手に注目してみてください、フリップ時よくこんな手になります

この日SHOPにスケートデッキ何本か入荷したんで、又見に来てください。久保宏一愛用のトラック(デストラクト)も置いてあるんで、そのへんもチェック宜しくです!!
画像はまた後日アップします楽しみに待っててください(珍しいデッキもありまっせー)
[PR]
by BLOWER-RIDER | 2007-04-12 21:12



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism