BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

20代になっちゃいました

昨日は僕、青木亮の20歳の誕生日でして、店でプチパーティーをしてもらいましたぁ☆

スタッフだけでなくいつも遊びに来てくれてるお客様にも祝ってもらってマジ忘れられない20歳の誕生日になりました☆★☆
e0114865_13164444.jpg

みんなほんまありがとうございました!!


まぁ昨日から社会的にも大人になっちゃったわけですが・・・世間のスノーボーダーのみなさん、20歳で何か変わったことってありました??

10代じゃなくなっちゃったのがめちゃくちゃショックなんですけどね、20代になってもバリバリスノーボードがんばりますよぉ( ´艸`)ムププ
[PR]
by blower-rider | 2007-05-30 13:22

ハシカ休み♪

なんと 今日の朝友達から電話あって学校が今日から一週間やすみやで~って聞いてビックリ
しちゃいました!!! まさか自分の大学が休講になるなんて思ってもなかった
しかもラッキーなことにハシカにかかった学生(1人)と同じ授業を一つでもとってる人だけ休みということで 学校自体は普通にやってるんです。。。   他の学生には悪いけど いきなりゴールデンウイークになちゃいました☆☆☆     さいこうです(笑   
                                              byせいじでした
[PR]
by blower-rider | 2007-05-29 22:29

volカップ

先週末は僕一人でアクロスに行ってきましたぁ★

目的はvoltage cup 日本最大級のパイプの草大会に出場してきました( ´艸`)ムププ
個人順位で8位という結果にはなったけどアクロスに行って3日目であそこまでまともに滑れたからまだ良かったかなぁって思ってます。

予選は勝ち抜いたわけですが・・・チーム戦で こにたん とも同じチームになって頑張ったけど1回戦負けo(゚◇゚o)ホエ?

僕のチームはなんとか耐えて4人ともこけなくて、相手のチームは3人がこけたから絶対勝ったなぁって4人とも思いました!!
が、しかし4人目の平岡 卓ちゃんがマジで良い滑りをして・・・僕ら4人、小学生のエース1人に負けましたヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁでもそんなこんな全部ひっくるめて楽しい大会でしたねぇ☆
表彰式でゲストライダー賞みたいなのがあって、HARVESTERのライダーの方にその賞をもらったんですけど、そんなの初めてやってだいぶ嬉しかったですよぉ☆★☆
[PR]
by blower-rider | 2007-05-28 13:53

スケートデッキ入荷~

最近話題のインパクトデッキ一度ご賞味しては・・・
e0114865_15544772.jpg

後、ダニエルシミズ、ダニースパのデッキも入荷しましたよー
オシャレな大人デザインでいい感じ~♪
e0114865_1557158.jpg


SHOP前にて、オーリー
練習中の人は、俺の右足を参考にしてくださいな~
e0114865_1559225.jpg

[PR]
by blower-rider | 2007-05-26 16:00

スケートスクール♪

スケーターや、外で運動、仕事をしているみなさん昨日からかなり猛暑なんで、熱射病や脱水症状にはお気をつけてください。帽子、タオルは必需品ですね~

そんな暑い中昨日キッズスケーターりんくんが来てくれました。
6歳だからといってあなどるなかれプッシュ、チックタックと結構いい感じにスケートを乗りこなしていました。それには初スクール先生参加のひろとライダーも驚き!とびっくり!の連続でした。教えるトリックを次々にこなして絶えず笑顔で楽しんでました。教える側としてもかなりHAPPYでした。
e0114865_1349144.jpg
テールマニュアルの練習中~↓
e0114865_1349357.jpg

スクール終盤に約1メートルテールマニュアルメイクしてみんなでハイタッチして終了~

最後に・・・本当に6歳は元気です。次回も楽しみにまってます。6月のスクール予定も近日SHOPにUPします。ちなみにキッズ以外の初心者の方も教えていますんで、これからスケート始める方も、お待ちしております。
[PR]
by BLOWER-RIDER | 2007-05-24 14:01

BBQ&初A-X

いやぁ、ほんとBBQに来てくれたみなさん、ありがとぅございました☆
楽しかったですねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪僕も山からおりてきて初BBQだったんですごい前から楽しみにしてたんですよねぇ!!!協賛もいっぱいあってみんな良いもの持って帰ってましたねぇ☆ほんま羨ましぃ( ´艸`)ムププ
e0114865_1318589.jpg

昨日は今年初アクロスに行ってきましたぁ☆昨日のツアーはパイプをメインでみんな頑張りましたよぉ。みんなでILLUMINATIに乗って、パイプ、カービングでの加速の気持ちよさを味わってきましたぁ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
みんな時間が全然足らんぐらい楽しんでくれたんでほんま良かったぁ!!
e0114865_14491812.jpg

[PR]
by blower-rider | 2007-05-21 14:50

BBQ&SK8ナイト

来ていただいたみなさんありがとうございます~!
あれだけ楽しくスケートしているみんなを見ているとかなりHAPPYな気持ちになりました~
中締めしても、時間を忘れるまで楽しんでるみんなは、充実したBBQだったと思います。

最後の方で、NEWトリックメイクして着地した時MY デッキが~↓ご臨終です・・・。
e0114865_104209.jpg

どアップです↓
e0114865_1024041.jpg


またこういちを慰めにSHOPへ来てくださいな
23日14:00~スケートするんで、enjoy SK8しちゃいましょう~
[PR]
by BLOWER-RIDER | 2007-05-21 10:10

オーリーの動画!そして・・・金曜日は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=iLm0BhDtBj4
ついに見つけましたよーん!『オーリーのHOW to』 いちよレギュラー、グーフィーもあるんで特訓中の人これ見てやっちゃってください~。まだ俺も、オーリーは特訓中です!いくらできてもなかなか満足いくオーリーってできないんすよね~奥が深いですほんとに。これみて覚えてレッツ トライ!

今週金曜日は、【バーべキュウ】ガンガンスケートして、肉食って汗だくになるまで、楽しみましょう!
[PR]
by BLOWER-RIDER | 2007-05-17 10:48

初ミサカです

昨日、今日と一泊二日で初めてミサカに行ってきましたぁ~(○´ω`○)ノゃぁ
最初はもう硬くて走りすぎることにビビッちゃってほんま怖い思いばっかりしてましたわぁ∑q|゚Д゚|pワオォ!!ドロップインもしないで久しぶりのパイプに慣れるのに必死でしたね 笑

夜は近くの健康ランドに泊まったから経済的にはすげぇ助かりましたぁ☆

1日目を滑り終えた後にたまたまILLUMINATIのライダーでミサカとロイヤルヒルのディガーの山谷建治さんという方と話すことができてめっちゃ嬉しかったですねぇ☆ロイヤルに遊びに行った時から憧れててめっちゃ見てたんでねぇ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

二日目の途中からやっと慣れていつものスピードを出せるようになってきたころに、山谷さんに少しアドバイスをもらえたんですけど、それが僕にとってはすごい革命的なアドバイスでした☆

今回のミサカの旅で、山谷さんに出会えたことと、このアドバイスをもらえたことが僕のこれからの成長につながるんじゃないかなぁと思いましたねぇ☆
[PR]
by blower-rider | 2007-05-17 01:01

下山したら快晴でした・・・

行ってきましたよぉ~立山☆
e0114865_13254624.jpg

今回の天気はちょっと酷かったなぁヾ(・ω・o) ォィォィ まぁでも本当の雪山を体験したって感じで良い経験になりましたねぇ★立山駅から室堂に上がって雪が降ってたのにはやっぱりビックリしましたよ・・・もぅ5月中旬なのに。。。さすが立山って感じですねぇ。
e0114865_13262786.jpg

今回はケーブルカーが運休していたので、立山駅からバスに乗りましたぁ。これがまたすごい景色で観光も楽しんじゃいました☆★☆少し滑って下山したら下の天気は快晴。
e0114865_13295229.jpg
23日の立山ツアーは上に上っても快晴であることを願いましょぉヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
e0114865_1328073.jpg

さてさて今週末はみなさんお待ちかねのアクロスですね。今回は行くメンバー的にパイプを中心にアクロスを満喫するんじゃないかなぁと思います☆
僕もパイプ大好きなんでねぇ、張り切ってますよ( ´艸`)ムププ

僕も、私もパイプしてみたい、パーク入ってみたい なんて思いながら普段は入りにくくてなかなか入れない人。是非②一緒に行って一緒に楽しみましょうよ。入り方から何から教えますよぉ☆

6月からは毎週行くんでねぇ、お気軽に問合せてください。
もちろんこのブログから何かと聞いてもらって大丈夫ですよぉ☆
[PR]
by blower-rider | 2007-05-14 13:41



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism