BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初羽島 スノー&ウェイク

私、青木亮はですねぇ昨日のツアーで人生初のスノーヴァ羽島に行ってきました☆

初めてスノーボードをする子も一緒に連れてったんでねぇ、正直ちゃんと練習できるスペースがあるか不安だったんですけど・・・・全然できましたよ!!!!

途中ぐらいから一人でも滑れるようになってきて、めちゃめちゃ楽しんでもらえてこっちも嬉しかったですゎ。
e0114865_18181024.jpg

初心者の人も全然練習できるってことも行ってみて分かったんで、これからどんどん羽島に行こうかなって思ってます★☆★
キッカーはいろんなレベルの人が飛べて一番練習できるサイズちゃうかなぁって思いましたよぉ。
e0114865_17544525.jpg
こまめに短時間の整備が入ってくれるのがめっちゃありがたかったですねぇ☆

ジブアイテムも数個あって両サイドの壁はクウォーターになってるんでねぇ、R系が好きな人も楽しめますよぉ。

今回のツアーはカメラマンのきんちゃんもきてくれていろんな写真を撮ってもらいましたぁ!!

こんなナイスな日はめったにないんですけどねぇ、きんちゃんがちょこっとだけウェイクに連れてってくれて、楽しすぎてヤバかったです!!!

昨日一日CAPITAに乗りました。ILLUMINATIよりは断然柔らかいんですけど、張りは十分にあってキッカーとか調子良かったですよぉ☆
e0114865_18114481.jpg

[PR]
by blower-rider | 2007-06-28 16:51

ゅぅきですぅ~

どもども~はじめましてのゅぅきですぅ(^-^)

今年からブロワーのクルーの一員として頑張っていく15歳の少年です(笑)

今日は、アクロスに行ってきましたよぉ~

人も少なくって最高でした(^0^)v

今回はパイプ中心でやってきました

この頃パイプにはまってるんですよぉ

今年の使ってるRIDEの板とかも調子良くって絶好調です!!

技術はまだまだなんですけどね(笑)

だから、これからどんどん練習して上手くなっちゃいますよぉ

ツアーも結構行ってたりするんでツアーで一緒のときわ気軽に話しかけて下さいねぇ

e0114865_21472865.jpg

[PR]
by blower-rider | 2007-06-23 21:55

いゃぁ、御坂良かったですょぉ(^O^)
室内であんなに良いパイプがあるとゎ思いませんでしたぁ(*^_^*)
何か外のパイプに近い感じでしたねぇ☆
パイプの形が崩れないこともあって、レッスンしていたみんな結構スムーズに上手くなっていきましたょぉ☆★☆
最初ゎ固いパイプにビックリするかなぁとか思ったけど意外にそぉでもなかったみたぃ(^o^)/
[PR]
by blower-rider | 2007-06-19 14:39

SK8 NEW GEAR紹介! 

e0114865_20101527.jpg

ライダーおすすめトラック、ウィール、ベアリング、ボルトです~!!かなり調子いいと思います
e0114865_20124849.jpg

エレメントライダーBAMも使用してるスピードメタルベアリング、ガイコツがなんとなくそそる一品
e0114865_20163198.jpg

こういちこと俺もずーっと、大好きなデストラクト トラックの限定モデル(限定って言葉って日本人よわいよね~)

実際の目で見て、触りに、お店に来てくださいな~

今日、スケートスクールに来てくれたみなさんありがとうございました~次回も楽しみましょう
では ENJOY SK8!
[PR]
by blower-rider | 2007-06-17 20:22

梅雨はいずこ?

こんにちわーです~!
こないだの夜久しぶりに、センター街で最終電車の時間まで楽しんできました。
地面がWAX塗り立てで、中途な着地すると吹っ飛ぶくらいスケートに乗ると、つるつるである意味おもろかったですー梅雨シーズンはやっぱここでしょってな感じでした。
時間がたつにつれスケーターが20名ほどになり、かなりヤバイトリックの連発でテンション上りっぱなしでしたー!
[PR]
by BLOWER-RIDER | 2007-06-16 14:27

今回のツアーは・・・・

今日の夜から行くツアーはですねぇ、なんと・・・カムイ御坂に行ってきます!!!
最近パイプをするお客さんが多くてねぇ、
御坂にしてみよぉかという企画が出て・・・しちゃいました☆
もちろん、キッカーやフリーランをする時はアクロスにも行きますよぉ★☆
明日はとにかくパイプを楽しんできまぁす☆
[PR]
by blower-rider | 2007-06-14 19:42

プロが教えるアクロスツアーでした

昨日のアクロスはパイプの他にフリーランのレッスンもしてきましたぁ☆
コースが短いから難しいかなぁとか思ってたんやけど、意外に短い方がよく見えて教えたりもしやすかったですねぇ。
実際行ってみてそんな感じやったんで、パイプとかキッカーをしない人も是非一度はアクロスに行ってみましょぉよ☆★☆
今回のツアーにはpsaのプロ、川崎淳さんにも来てもらいまして主にパイプのレッスンもしてもらいました。
月1ぐらいのペースでたま~にコーチに来てくれるからパイプ好きな人、淳さんが参加するツアー・・・狙い目ですよ!!!
e0114865_16381852.jpg

[PR]
by blower-rider | 2007-06-11 16:40



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism