BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日はハイテンションやったのに~

おととい携帯にいつもスケートやってるだいちゃんから、ジブBOX完成したで!と、連絡が入る。
 ↓
昨日3人でかなりジブBOXで足がつるまで堪能しまくる。
 ↓
今日ぱくられてなーんも無い、レールも無し(返してちょー!)

写真も残せず・・・。
だけど、フラットでテンションそこそこまで上げて、夕立まで堪能!

やっぱスケート最高!最近かなり暑いけど、汗臭いけど・・・。
今日、コンビニで最近CMしてる、女の子にもてもて!?のボディフレグランススプレー購入し汗臭さはカバー???果たしてモテた人はいるのかなぁ~

下のアドレスはナイキのスケシューのHP俺も好きなダニースパなど動画が少し見れるよーん
http://www.nike.com/nikeskateboarding/v3/#
[PR]
by BLOWER-RIDER | 2007-07-29 19:48

スイスに来て1週間

SAAS-FEEに着いて1週間がたつけど、まだこっちの生活には慣れきれてない感じ。。。

米よりもパンとかパスタが主食なのがどぉも辛い。
まぁこんなことはヨーロッパに来るんだから最初っからわかってたことなんだけどねぇ。

それでも山に上がっちゃえば全然日本と変わらん感じ。
1日だけ張り切ってたらほんまに高山病にかかっちゃたけど 笑
こっちの山はこんなんです
e0114865_0474372.jpg

パイプは毎日が完璧シェイプとかじゃないけど、きたない時でも全然練習できる程度。
今はまだカチカチのフロントにビビッててバック540だけ練習してます。
今日ぐらいでやっと自分のもになってきた感じかなぁ。
でもそろそろフロントも練習しないとアカンから明日ぐらいから頑張ってみようかな。
[PR]
by blower-rider | 2007-07-29 00:52

はじめまして☆

こんばんわ☆
プロフィールを更新してもらっているにも関わらず・・・
挨拶遅くなって、ゴメンなさぁい!!

この度、blowerの一員に加えてもらうことになりました
20歳の伊尾千里
です。
周りからは『ちーちゃん』と呼ばれる事が多いですが
どうぞ、好きに呼んじゃってください♪

現在は短期大学2年生でプチ忙しい日々を送っていますが、大学がSHOPと近いこともあって、これから皆さんと仲良くなるためにもチョクチョク顔を出しに行きたいと思います♪
『今日行くし、来ぉへん~?!』『ちょっと喋ろう!!』など、計画的鉢合わせを狙っている方はドンドン言ってくださぁ~い(笑)

スノーボード自体のレベルはまだまだで、
日々勉強練習の毎日です!
現在はオフトレとして部屋でイメトレ(←ほぼ毎日、笑。) 
自作BOXでJIBの練習をしたり、室内ゲレンデの羽島に通ってます。

スノーボードに対する意気込みと、
さは誰にも負けないと思っていまぁす☆
色んな方のテクニックを見て、チー流に取得していきたいです!!
女らしくない~女ですが(笑)
どうぞ、これから宜しくお願いしますヽ(ゝω・)ノ

e0114865_205173.jpg

[PR]
by blower-rider | 2007-07-23 20:20

クローズ。。。。

到着3日目の今日は天候不良のため山そのものがクローズで1日オフになっちゃいました。
昨日1日滑ったんだけど標高が高すぎて、息するのがほんましんどかった。
あんまり気合いれすぎても高山病になるって言われたんで、1日目は軽めにって感じだったんだけど、慣れないTバーにかなり戸惑ってTバーに乗るだけでかなりの疲労感。。。
パイプのサイズはスーパーで朝市はスゲー飛べそうな感じだけど昼前にはヤバイぐらいシャバ2になっちゃってました。
今、日本でわツアー行って帰ってきたぐらいの時間かなぁ?
どうだった??
みんなほんま上手くなってることを期待してま~す。

                               スイスからりょうでした
[PR]
by blower-rider | 2007-07-22 20:12

最近思うこと・・・

昨日はりょうがスイスへ旅だっていきました。。。
やっぱ空港まで行くとさみしさがこみ上げてきて ほんとがんばって~!!!ほしい気持ちでいっぱい☆ 
一昨年の夏りょうと出会ってからずっと行動を共にしてきたけど 今年の夏は一緒じゃないからへんな感じ!? なんやかんやで俺のよきライバル↑↑↑  スイスからのブログ楽しみにしてるよ♪   俺もアクロス日記書くから見たって    


あと 今週は御坂ツアーやぁ!  先週すべりに行けなかったぶん  今週はめっちゃ滑りましょうね☆★    
  
それでは・・・また        せぇじでした
[PR]
by blower-rider | 2007-07-21 01:16

スイス到着~

やっと着いた(^O^)マレーシアで何時間も待ったのも含めたら26時間くらいかかったんちゃうかなぁ?今からまた5時間くらい電車とバスを乗りついでやっと到着とかマジ恐ろしい(笑
昨日空港まで来てくれたみんなありがとう!また会える日までに上手くなっとくからねぇ↑↑明日から滑れるように早く着いて準備したいなぁ↑↑住むとこに着いたらパソコンからブログ書いたり見たりできるからみんないっぱい書き込んでねぇ。。
[PR]
by blower-rider | 2007-07-20 14:59

明日からスイスです

りょうです。最後のツアーゎ台風で行けなくなってしまって残念でした(;_;)
えぇ~、スイス出発までの神戸での生活ゎ長いやろなぁって思ってたけど…毎日店に立って毎週みんなでツアー行って、毎月バーベキューの時ゎいつも見ない人たちが来てくれたりして、めっちゃ楽しかった(^O^)
ほんま一瞬で過ぎてった3ヶ月でしたねぇ

店に立ったのゎたった3ヶ月の間やったけどいろんな出会いがあったなぁって思うなぁ

こんだけみんなと仲良くなれたのゎ自分の財産かなって思ってるんすよね

スイスから帰ってきた時にまたみんなに会えるょぉに、青木りょうがいなくなったblowerでも今まで通り毎日遊びに来ててくださぃねぇ

僕がおらん間のツアーゎ淳さん、まさやん、誠司がばっちり教えてくれると思うから、みんな楽しみにしててねぇ(^o^)/

1週間おきにスイスの情報書いてくからまた覗いてくださぁい

それでゎまた2ヶ月半後ぐらいかな、ツアーでお会いしましょぉ~
行ってきまぁ~す!!
[PR]
by blower-rider | 2007-07-18 17:29

グリッチョ完治してないけど・・・。

昨日スケートしたくて我慢できず、A君とgスケートへ遊びに行ってきました。
キャメルっていううセクションに、はまりました!ストリートでは、なかなかこんな感覚は味わえない感覚でした。Tシャツが絞れるくらい汗かいて、トリックをしたい願望抑えてすべりに徹しました。ソールボールやハープパイプは奥が深いっす!!


今日はいい天気なんで夜HATへ繰り出してスイッチ系やノーリーの練習でもしよっかなぁ~

commentsをクリックして、カキコよろしくです~
[PR]
by BLOWER-RIDER | 2007-07-08 11:25

こんにちわ

この度、BLOWERライダーとして、みなさんの一員に、加えて頂けることになりま
した大崎ポチ雅人です
ミドルネームとかつけて、いきなりカッコつけてますこの男(´Д`)
えー趣味は!?
えっ!?聞いてない(-_-)じゃーまた今度とゆーことで
とまー、こんな感じでテンション一人で勝手に高い男です。
うざいときは無視してもらえば、シュンと肩を落として静かにしてます・・多分
話しは戻りまして、微力ながらBLOWERの一員として、盛り上げて行きたいと思っ
てますので、よろしくお願いします↑

後、七月八日の羽島ツアーにコーチとして参加させて頂けることになりました(^O^)/
みなさんと滑れることをとても楽しみにしています
よろしくお願いしまーす↑

あっミクシーやってます!!ブロワーからポチで探してもらったらいますんでそちらもどうぞよろしくです
[PR]
by blower-rider | 2007-07-06 20:21

あ~梅雨はスケーター泣かせです、トホホ・・・。

スケートしてる皆さんも、梅雨に悩んでません?季節的には仕方ないけど、やっぱり辛いね~

この前、やっとスケートできるっておもたらどしゃ降り!!
やっと天気と時間ができスケートしてたら、グリッチョ!!
やった瞬間に、膝から下感覚無し・・・。(やったことある人わかりますよね~)

直ったかと思えばフリップできるまで完治しておらず・・・。
それで最近スイッチの練習に励んでおります。
みなさんの、調子はどないですか?

そうそうgスケートパークにて、7月16日に【VERT MEETING 2nd 海外試合選考】がありますよ~ん。

見に行ってみよっかなぁ~
[PR]
by BLOWER-RIDER | 2007-07-06 11:31



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism