BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハロウィン♪

こんにちわ!ちーです!今日はハロウィンですね☆

ってことで、知ってる方もおられると思いますが、私が会長をさせてもらっている関西芝ボー会『We LOVE 芝ボー』というスノーボードのオフトレ方法があります。雪がなくてもJIBなどの練習をしたい!っという私の個人的な願望から始まった芝ボーですが、今では多くの人が集まり、主に週末に練習してきました!!

そして、そこの仲間で10月28日に、ハロウィンということで仮装JIBセッション&プチJIB大会を行いました。(この日は午前&午後合わせて30人くらいの参加者がいました)
仮装した格好で、しかも雪ではなく芝を滑る!!
かなり貴重な光景であり、最高に楽しかったため、皆さんにもお見せしたいと思います!

blowerから参加
☆ヤマンバ ヤンキー ちー & まさやん☆
e0114865_1754272.jpg


☆皆で連続JIBするヤマンバ ヤンキー☆
e0114865_1773175.jpg


☆BOXの上で整列☆左から→
・サンプラザ中野・女子高生・板前大仏・マリオGIRL
・メイド ・ヤマンバヤンキー ・デビル・毒蜘蛛魔女・ゴジラ ・美輪さん
e0114865_17104649.jpg



こんな服装でも本気で擦ってました!!
スノーボードを通して、熱い仲間と出会えることは幸せですね☆

今年はシーズンinにはいったため、芝ボーはオフになりますが
来年はもっとアイテムも増やし、盛り上げていこうと思っています。

SHOP blower とも協力し合って皆さん、楽しいことしませんか?
イベント大好きなチーなんで、意見などあればどんどん教えてください☆
[PR]
by blower-rider | 2007-10-31 17:15

ニューウェアー!!

今季自分が着る新しいウェアを発表しま~す!!
QUIKSILVER FANTAジャケットと PREPPIEパンツ
e0114865_2232373.jpg

今年もポップなカラーでいっちゃいます!!
[PR]
by blower-rider | 2007-10-27 22:03

お久しぶりです。

どーも!!

お久しぶりです。

ちーちゃんとまさやんサンに対抗ということで、トランポリンに行ってきましたよ。

実は、トランポリンが家から近いので結構常連です。(笑

僕は週1~2ぐらいのペースでトランポリンに行ってるので、会ったら声かけてくださいね。

今日は、X-techでとった写真のせまーす。

これはやっと最近できるようになった技です。


e0114865_2194548.jpg


e0114865_21131076.jpg


e0114865_21133097.jpg


e0114865_21135372.jpg


e0114865_21141424.jpg


e0114865_21144373.jpg


e0114865_21184931.jpg


e0114865_21152117.jpg


e0114865_21154096.jpg


e0114865_2116168.jpg


どうですか?

自分ではできているつもりですが、なにかダメなところがあればダメだしお願いします。。

ゆーきでした。。
[PR]
by blower-rider | 2007-10-27 21:34

お疲れさまで~す☆

こんばんわ。久しぶりの登場『ちー』です(^-^)
みなさん、冬に向けてイケイケしてますか~??笑。

昨日23日はblowerのオーナー&ライダー&チーム員の皆と揃ってシーズン前に顔を合わす事ができて、とても楽しかったです!!私はまだまだblower仲間との交流は少ないですが、日に日に改めて、チームの深さとゆーか、絆を感じさせられています!!
もうシーズン目の前で、それぞれが自分の目標に向って活動していくと思いますが、お互いに良い意味で意識し合って、スノーボードを楽しみながらレベルUPしていきましょう☆
もちろんウチもblowerをジャンジャン盛り上げていくんで~改めてヨロシク!!

そして今日24日は『まさやん』と大阪にあるX-techに行ってきました。
2人ともX-techに行くのは初めてでフリップ系を禁止されましたが・・・(残念)
でも普通に直進跳びしたり、グラブの練習したり、横回転の練習をするだけでも、めちゃくちゃ楽しかったです!!半端なく汗をかいて、普段使わない筋肉を使いまくりました。

まさやんは、初回は禁止なはずの板をはいて練習してた!Bスリー
e0114865_2312147.jpg


ウチは板をはかずに練習!Fスリー
e0114865_2319199.jpg


私には板が見えますけど・・・何か?
e0114865_23241462.jpg


空中感覚を鍛えるならコレ!
e0114865_23262460.jpg


こんな感じで、かなり楽しみながら練習しました!!
もっと面白いネタが本当はあるんですが・・・(笑)
是非、今度は皆で行きましょう☆気軽に誘ってくださーい!!
[PR]
by blower-rider | 2007-10-24 23:29

えぇ~

帰国しましたぁ!!

かなり飛行機長かったです。。。

1週間後にはアクロス行くんやけど、スイスで思ったこととか活かしたいって思う。

アクロスの目標は基礎練習して大会でコケへん滑りの練習かなぁ。

あっ、そぉや。このアクロスから1シーズン篭り生活をともにするのがこいつ!!
e0114865_22391271.jpg


CAPITAのBlack Death Speed Tribe やっと見つけたよぉ、硬くてキレる板!!

こぉゆぅ板探してる人、一緒になって探しましょぉよぉ!!
[PR]
by blower-rider | 2007-10-21 22:40

今からスイスを出発します。ほんまいろんなことを考えた3ヶ月でした。室内で練習するのとはまた違うくて新しいことにどんどんトライできる環境やったと思う。それでも残した課題はいっぱいあるからアクロスでまた特訓やなぁ。
スイスにおる時に今シーズンはCAPITAに乗ることになりましたぁ。硬かったはずの板もへたってフニャフニャになっちゃったんで、帰ったら待ってるニューボードがすげぇ楽しみですねぇ。
日本帰ったらまた店でみんなに会えるってのが嬉しいなぁ。店andツアーで待ってますねぇ。
  スイスからりょうでした
[PR]
by blower-rider | 2007-10-17 16:50

遅くなりました

まさやんだす

先日の土曜日に羽島で行われたキングオブショプとゆー大会に参加してきました
ショップ代表で三人一組になり、チームの総合ポイントで対決する内容でした
この大会には僕、まさやんと若手ホープのゆうき
そしてさおりん!??
知らない方も多いと思いますが、近直みなさんに紹介するキャラになると思いますので今回は触れないでおきます
とまーこの三人で挑んでまいりました

予選はリーグ戦による対決でした
結果なんかより、楽しむことを大事にしようと話して
いざチャレンジ

予選はみんなが楽しめたから?
通過できました

正直厳しいかなとおもってたんで
とてもうれしかったです
これも二人が頑張ってくれたからやと思います

決勝はトーナメントの勝ち抜きで
チームblowerは決勝一番手でした
相手チームと順番に飛んで行き
うちの二人はきっちり立ってきてくれました

最後に僕やったんで相手の飛びを見て悩んだあげくに飛んだら
チュート半端なジャンプになってしまい、ファイブをドライブしてしまい
結果負けてしまいました
とても悔しかったです
二人ともごめん

今度は楽しんだ上で勝てるようにがんばっていきたいです

大会自体は残念な結果に終わってしまいましたが、
少ない時間、少ないジャンプの中で
みんなが、とても実になる体験ができたと思いました
今回参加できたのもオーナーとみんなが協力してくれたおかげやと思います
ほんとありがとうございました
[PR]
by blower-rider | 2007-10-15 22:37

残り1週間

をきっちゃいましたスイス滞在であります。。。

やることはいっぱいあったのに全然できてないし、あと数日で何をしたら良いんやろって悩んでます。

まぁ3ヶ月の滞在で疲れもたまってきてるし、ほんまケガしないで帰ってアクロスとシーズンにつなげたいですねぇ!!

ケガが怖いのはみんな同じやから攻めへんと上手くならんけど、自分のキャパを分からんと攻めてケガしちゃうとシーズンぶち壊しになっちゃうからねぇ、滑る日数が多い人ほどケガには気をつけた方が良いなぁって思いますねぇ。

毎年ちょっとずつ滑ってる期間が長くなってきてそぉ思うよぉになったかなぁ。

だからって全然攻めないでたんたんとシーズンを過ごしてたら新しいこととか全然覚えれないからダメですけどね。

あと数日でできることは、最近ありえないぐらい硬くなったんでその硬さに慣れて日本の硬さが楽って思えるよぉになって帰ることかなぁ。

                                      スイスからりょうでした
[PR]
by blower-rider | 2007-10-10 05:03

地区大会~

ども でーす☆    アクロスから帰って来て3週間が経過した せいじですっ

最近寒くなってきてもうじき冬がくるって感じでテンションアガリまくってます

なんかJSBAのホームページ見てたら西日本地区の大会の開催場所がウイングヒルズ白鳥(HP&SS)に決まったみたいで うれしいです↑   西日本は毎年雪不足になやまされているけどウイングなら人工雪もあるし安心♪
今年はblowerのみんなで大会でて 楽しめたらいいっすねっ
[PR]
by blower-rider | 2007-10-09 21:53

NEWデッキ~とゆかいな仲間達 SK8こういち

前のデッキを使用して早3ヶ月いつのまにか、くたくたになってしまったデッキとお別れしNEWデッキの準備して、急いで電車乗ってHATまで鬼プッシュテンションかなりハイ気味でガンガン滑り倒しました。今回はステレオから、エクスペディション ワンへデッキを変更してみました。前回のデッキと比べて大きい違いは、コンケーブがきつく、気持ち長さ短めで、少し太くなったですけど滑った感想は、前回のよりもフリップがかかりやすく前回のよりも敏感な少し暴れ馬!?ってな感じです。伝わりづらいっすかね~やっぱ(笑)みなさんもいつもと違うブランドや形状に乗るとデッキの癖が明らかにトリックなど乗ったとき感じると思います。特に一番くたくたからおNEWにしたら感じると思います~
今SHOPにあるデッキでこういちが気になる写真UP!↓
e0114865_20241784.jpg
e0114865_20243796.jpg
e0114865_2024471.jpg
e0114865_2025251.jpg
e0114865_2025851.jpg

ちなみに、この中のエクスペディション ワンは、こういちが現在使用中♪
最後にこの日滑ったHATメンバー激写したんでUPします~
かなりテンション高めの写真です!!!
e0114865_2028030.jpg

かなりイキすぎて要注意!!
e0114865_20282221.jpg

ある意味、夜の写真で顔見えずセーフ???
又、皆さん気軽に滑りましょう!  ではでは
[PR]
by blower-rider | 2007-10-03 20:30



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism