BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりで〜す

りょうです。

アクロスで毎日ひたすらフロント720の練習。。。

あんまり立たれへんから軸の変更に試みた。

レギュラーハーカンっぽくしてみたり、そんなに頭入れずにコークっぽくしてみたり。

やっぱりドフラットより縦の方が立ちやすそぉな板の返りやった。

でもめっちゃ縦よりコークの方がカッコイイなぁとか思いながらどの軸にしよぉか思案中なわけです。

カッコ良くてもメイク率低くて大会で立てんかったら意味ないし、でもダサイのとか嫌やし。。。みたいな感じで悩んでます。

でも今年はほんま勝ちに行きたいから最終的には一番立ちやすい軸にするんちゃうかなぁ。
[PR]
by blower-rider | 2007-11-29 19:11

初投稿!blowerライダーについて

初めて投稿するblowerの代表です。
明日、静岡のYetyというゲレンデで、JIBコンテストが開催され
blowerライダーのちーちゃんこと伊尾千里と
NEWライダーさおりんこと岡田沙織がエントリーしています。
当日応援に行けなくて残念ですが、きっといい結果を出して帰ってくると思います。
11日はスノーヴァ羽島で、INDOOR DREEMの地区予選が開催されます。
こちらには、さおりんがエントリーしていますので、みなさん応援を宜しくお願いします!
諸事情のため、出場できなかったライダーも、違う大会もしくは何かの形で、アピールしてくれることを期待しています!

知っている方もいると思いますが、その他のライダーの今後の活動や近況報告を改めて発表させてもらいます。
まず青木亮は、スイスから帰国後すぐに四国のアクロス重信へ篭りに行っています。
帰国前から比べると、パイプランは余裕が出てきているようにも見えますが、本人はまだまだ納得いっていない様で、毎日練習をみっちりしています。
シーズン前半は岐阜のウイングヒルズに篭り、地区大会に備えて、シーズン中盤から長野県の白樺湖ロイヤルヒルに篭ります。

続いて、ぽち(まさやん)こと大崎は、来月からオープンする長野県のおんたけスキー場で
ディガーをしますので、ぼちぼち北へあがる準備を整いつつある模様です。

JSBAプロの川崎氏は、高鷲スノーパークに篭る予定ですが、本人曰くスロースタートだそうですので、日帰りCAMPなどでまだまだ一緒に滑れるチャンスがあるかもしれませんね。

藤本せーじは、虎視眈々とCAMPに参加しつつ、自分自身のトレーニングをかかさず行い、
今シーズンはウイングヒルズや白樺湖ロイヤルヒルへ青木と一緒に篭る予定をしています。

アップカマーの三島勇気は、12月から約1ヶ月のあいだカナダのウィスラーへTRIPに行く予定です。
語学もついでに学ぶそうですが中学生という臨機応変のきくライダーへもっと磨きをかけて戻ってくる事を期待しています!
シーズン中は、いろんなエリアに出没して、たくさんのライダーと一緒に滑り、ツアーCAMPや大会にも出撃予定!

そして、ちーちゃんこと伊尾千里は、先日HEAD SNOWBOARDSとRIPZONEとSEEINGREDとIRIEAFとスポンサー契約しました。おめでとう!!!
アグレッシブさはblowerでダントツという自慢のWOMENSですが、ドンドン上へ目指して頑張って飛躍して下さい!

最後に、さおりんこと岡田沙織ですが、大会とフィルミングを中心にライダー活動を行う予定です。
北海道や長野、新潟など多方面に出没する予定出そうですので、ツアーCAMPなどで一緒に滑ることは少ないかも知れませんが、機会があれば皆さん一緒に滑って下さい!!

今シーズン、どこかのゲレンデでblowerのライダーを見かけたら気軽に声をかけてあげてください!宜しくお願いします。
[PR]
by blower-rider | 2007-11-10 01:16

どぉも②アクロスに来て3日がたったりょうです。

大会が近いこともあって、早く流してスピンをやらなアカンなぁって焦ってます…まぁでもそのおかで早めの時期からスピンができて良いかなぁって思ってるけどねぇ。

日本に帰ってきて滑って変わったなぁって思うことゎ、少々の硬さぐらいなら硬いとか思わなくなってるんですょねぇ。
やからその分恐怖心も今までより全然少ないんで、何をするにも恐怖心が付きまとってた自分にとってゎかなり嬉しいっすね!!!

怖くない今のうちにばんばん新しいことやっちゃおっかなって思ってます。
[PR]
by blower-rider | 2007-11-01 00:38



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism