BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

早いもんで

今年に入ってもう一ヶ月たちますね
みなさんはどうおすごしですか??
僕の方では凹んだり、笑ったりする毎日です
日々考えてながら
技の練習したり、画を撮ったりしています
e0114865_18243141.jpg

こんな感じで遊んだりしています

2月17日にまたジブサスケがあったりします
今回はジャッジとして参加します
気軽な大会なので興味ある方もないかたも
参加してみちゃってください

そして3月22、23日にはみんなでできるもん2008イン オンタケ
としまして試乗会と運動会のような
みなさんに気軽に参加して頂けるものを企画しています
こちらは詳しくは後ほどのお楽しみで

とまーオンタケスキー場ではいろんな企画してます
行くにはちょっと遠い、行く人いないけど興味あるって方は
ブロワーでツアーなんかもありますので
参加してみちゃってください
[PR]
by blower-rider | 2008-01-31 18:38

あけおめです☆

かなり久しぶりにブログ書きま~す  せーじでっす    冬休みはアクロスに行ったり店のツアーでおんたけやロイヤルヒルにいってまして かなり内容の濃い2週間くらいでした。      
今日でテストが終わるので 明日からロイヤルヒルに4月まで篭りに行ってきますっ
しかも西日本大会がある6日まで冷蔵庫なしの洗濯機なしのテレビなしの1人の・・・言いだしたらキリがないです(笑   
もしこっちの方面来るひとがいたらぜひぜひロイヤルヒルに来てください☆★

今年は20歳にもなったし飛躍の年にしたいってかします。。。。

それでは 次はスキー場から
[PR]
by blower-rider | 2008-01-25 01:04

おんたけ2240☆JIBサスケ

こんばんわ!! ちーです☆
年明け早々撮影などがあり、学校も始まっちゃって、なかなかブログを更新できませんでしたが、久しぶりに書かせてもらいます♪

1月19(土)~20日(日)とおんたけ2240に行ってきました。
blowerの仲間たち&ライダー&オーナーさんと一緒に滑ることができて、めちゃくちゃ楽しかったです。
しかーーーも。今回おんたけ2240に行った理由の一つは、20日に開催された『おんたけJIBサスケ』という大会にエントリーしたからです。
ウチにとって人生2回目となる大会でしたが、皆と一緒にプッシュし合いながら参加することができ、自分のペース&スタイルで挑むことができました。

大会に出場するたびに自分の未熟さを痛感します。
そして学ぶことや得るものが沢山あります。

今回は本番に強さがでて、無事に優勝することができました♪
昨年のイエティで行われたJIBコンでは、着地のミスで残念な思いをしたので、今回は無事に成功したと思います。しかし、こんなことで満足せず、とことん上を目指したいです。

もちろん、順位や結果を残すことも大切ですが・・・
なによりスノーボードが大好きなことを身に染みて感じてます!!


最高の仲間や、最高のメーカー様にかこまれてスノーボードをしてることに感謝します☆


e0114865_20352335.jpg

[PR]
by blower-rider | 2008-01-24 20:35

今年もよろしくお願いいたします

いやぁーあけましたねぇ、おめでとぉございます。

ってだいぶご挨拶遅れまして、すみません。。。りょうです。

新年始まりましたけど、僕が企画した初イベント、ハーフパイプ貸切キャンプですねぇ無事成功

で終われました。

来てくれたキャンパーのみなさん、ありがとぉございました!!

大会前で忙しい中コーチで参加してくれたライダーのみなさん、協賛してくれましたメーカーの

方、ありがとぉございました。

ほんま、1日目は雨でどぉなるかと思ったけど、めげずにガンガンパイプに入ってたキャンパー

のみんなを見てちょっとだけホッとしました。

2日目はめっちゃ晴れたけど、パイプはカチンコチン。。。

マジで朝一は怖かったですよねぇ。僕はスイスにいた3ヶ月を思い出しました。

でもでも最後の方はTバーが止まったというのに時間ギリギリまでハイクで頑張るぐらいパイプ

を楽しんでくれて、それが1番僕を含めコーチみんなは嬉しかったですねぇ!!

これからもどんどんイベントしていきます。

毎回ちょっとずつやけど大きい規模にしていきたいですねぇ。。。

早速3月の22、23日に誰でも参加できるプチスロープ大会&試乗会、その名も「みんなででき

るもん2008inおんたけ2240」を開催します。詳しい事はまだ決まってませんけど、是非是非

日程空けといてくださいねぇ。
[PR]
by blower-rider | 2008-01-16 16:25

あけましたでおめでとうございます

まさやんだす
新年も早いもんで一週間が立ちました
年末年始の豪雪でオンタケスキー場も一気にシーズンインした感じです
パークの方も着々とアイテムが増えてきています
それはさておき、つい先日、ナイトロのミスフィットの乗る機会があったので、
二、三日試乗してみました
最初に板だけでもってみた感じはエエロに比べ若干どっしりとした感じでしたが!!
そんだけエエロが軽いってことなんですけど

しかし、乗ってみた感じなんですけど、
エエロより更に振り回しやすく、レスポンスも軽くて驚きました
フレックスやトーションはジャパンフレックスなため、より一層ジブやグラトリで扱いやすく遊びの幅を広げてくれました
くせもなく、長さを感じさせない板やと思うので、みなさんも乗ってみる機会があれば試乗してみてください
一目惚れできちゃいます!

そんなこんなで一月二十日にオンタケスキー場で第一回ジブサスケ開催します
参加料金はなんと千円!
僕、大崎雅人もデモやジャッジ、もしかしたらMCなんかもやって大会を盛り上げていきます

協賛や大会方式なんかはまだまだ検討中ですが豪華商品取り揃えちゃいます
腕に自信のある方も、初めての参加の方もふるって参加お待ちしてます

今シーズンもエンジョイスノーボーディングで
[PR]
by blower-rider | 2008-01-07 23:47

あけまして~おめでとうございます~

おひさしぶりです。。。。08年度も、みなさま宜しくお願いします。バカで天パのSK8こういちです。

もうすぐ腰は使えるくらいに復活!?しそうです(笑) おかげでまだSNOWもSK8も初すべりで来てません(ショボン)

みなさんはどうでしたーー???俺は2、3日前まで、風引いて寝込んでまだ尾を引張りながら仕事してます。まっまさかのインフル???手洗いうがいは、かなり大事な時期っす!!

前回もお伝えしましたが、SK8DVDを見マックってました。(追加でメガトマト食べました。ビックマック好きにはたまらん!!)

①LAKAI②NIKE-SBと・・・。4~7本くらいヘビーローテーションしました。結構インパクト大!大!!でした。おかげでイメージ膨らむ~滑りたい度数~満点!!!酒が進む~

またNEW SHOPに顔出しに行きますんで、そのときは宜しくです。
[PR]
by blower-rider | 2008-01-06 18:00



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism