BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さおりんレポ 今季7勝目☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは~さおりんこと岡田沙織です☆
やりました~昨日に引き続きまたまた優勝です!!

昨日29日はSuginohara 4th Night(杉ノ原のスロープスタイル)
という大会でなんとか優勝でした☆ヤッフー
そして今日30日は、おんたけ2240で開催した、
おんたけAir and Style (おんたけ2240の2連キッカーの大会)で
優勝しました☆ヤッフー
e0114865_19213999.jpg

今季7勝目で、めっちゃいい感じできてるので
このペースで頑張りま~す。
来週も大会があるので、8勝目ゲットできるよう
皆さん応援宜しくお願いします。

追伸で~す。今日もおんたけは雪が積もっています。
まだまだ滑れますので、blowerツアーで皆さん来て下さいね☆
[PR]
by blower-rider | 2008-03-30 19:25

画像

『みんなでできるもん!2008』のイベントはお疲れ様でした。
主にカメラマンをしていた「ちー」です★

今回、私は体調不良でおんたけに向う道中元気がなかったのですが、現地でblowerの仲間に久しぶりに会い、またイベントで皆さんのガッツある姿や笑顔を見ることができ、とてもパワーをもらいました。

スタッフ側として準備・進行などで大変な部分もありましたが、無事にイベントを成功することげできとても嬉しい気持ちです。
また私は素人カメラマンですが、今回のイベントをきっかけに多くの方のスタイルや表情を撮影させていただき、スノーボードの魅力や楽しさを強く実感することができました。


容量の関係で一部しかUPできませんでしたが、載せておきます。
その他の画像はmixiにて更新しますので、そちらからご覧ください。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=1866&key=2093370&m=0
[PR]
by blower-rider | 2008-03-28 12:22

撮影

長野のロイヤルヒルからりょうです。

昨日わざわざロイヤルまで、カメラマンのきんちゃんが来てくれたため1日中撮影をしてきました。


午前中の撮影は最高の天気、最高のパイプでできたからできるだけ多くの画を残してきましたよぉ~!!


画を載せる予定やったんですけど容量が大きすぎるため、また後日アップしますねぇ!!
[PR]
by blower-rider | 2008-03-27 01:28

みんなありがとう THANKS

昨日blowerの初運動会『みんなでできるもん』が
ケガ人もでなくて無事に終わることができました。
天気も保ってくれたので良かったです。
段取り進行はお店の準備不足もあり
かなりきつかった内容であったと思いますが、
ライダー全員が成功を目指してくれたので、
参加者さんの最後の笑顔を見ると
いい結果に繋がったと思います。

とくにMCやゲレンデの設営関係を一手に
まかなってくれた、まさやんには感謝の言葉
しかありません。本当に大会などで疲れて
忙しい最中にいろいろ考えたり準備してくれたりで
大変だったにもかかわらず、
気持ちよく迎えてくれた事に嬉しく思います。
本当にありがとう!

さおりんも前日の準備も含めて、
みんなのご飯の支度やいろいろな事を
たくさん頑張ってくれて本当にありがとうね。
いいお姉さんライダーで頼もしくて
常にPOWERをみんなに与えてくれてました。

亮も前々から色々打ち合わせて
動いてくれて助かったで、ほんまにありがとな。
目立たないところでの協力もありがたかったで。

せーじはやっとリザルトに残せる
『みんなでできるもん』優勝を
助っ人で味わえてよかったな(笑)
っていうか設営の準備と片付けも
積極的に頑張ってくれてありがとうな。

ちーちゃんは、体調が悪かったにも拘らず
今回元気を出して参加してくれました。
いかついライディングは残念ながら見れなかったけど
フォトグラファーちーちゃんとしての顔も確認できました。
そしてその一瞬の様々なShotをたくさん残してくれました。
ほんまにありがとう、またHPでUPしましょう!

川崎君は高鷲のPIPE CAMP後で少しお疲れ
やったと思うねんけど運動会だけじゃなく
試乗会でのお客さんとの絡みにもいい感じで
接してくれて良く手伝ってくれました。ありがとうね~

そして、今回ツアーをかねて両2日間に参加
してくれたお客様たちや現地集合してくれたお客様、
みんなありがとうございました。

ライダー達も、友達をぎょうさん誘ってくれて、
盛り上げてくれて私自身も観客気分に
なれるくらいにSo Funnyな人たちばかりで
おもしろく嬉しかったです。
本当に皆さんありがとうございました。

また、次回に向けてもっともっといいイベントにするために
私自身とblowerは切磋琢磨してまいりますので、
期待を大きく膨らましてまた来年
『みんなでできるもん2009in???』に参加して下さい。

最後に今回のイベントならびに試乗会も含めて多大なる
ご協力を戴きました各メーカー様へ大変感謝致しておりまして、
blower代表として御礼申し上げます、ありがとうございました。

今回みんなでできるもんに関わってくれた全ての人たちに
ありがとう!です。ライダーの皆様、次回も宜しくお願いします。

blower代表より

e0114865_22491326.jpg

[PR]
by blower-rider | 2008-03-24 22:57

09年度チーム員が決まりました。

本日2回目のUPですいません、blowerのオーナーです。

08シーズンも終わりが近づきつつで、寂しくも思いますが
blowerライダーの背中を見て憧れ目指しているYougGunや
ライダーをいつか越そうと企んでいるアップカマーが
09年度のチーム員として決定しました☆
ただJSBA登録をするためだけではblowerはチーム登録
しないので、明確に将来を見据えているものをもっていて
お店にとってもFeelgoodで人気があるアツいやつらです☆☆
近い将来に職業スノーボーダーになるため日々練習や個性を磨いて
頑張っていますので、近日中にはお客様の皆さんへご紹介する
機会があると思います。今回のチーム員の入れ替えは
blowerのHPでTOP画面の【Rider】を開いてもらえれば
各チーム員の名前は確認できますので、
できれば?!名前を覚えてやってください(笑)

彼らは自分の目標も第一ですがツアーも含めて、
各種イベントなどでも手伝ってくれたりしてくれています。
各ライダーと協力してこれから色んな事に関わる
大事な存在ばかりですが、今のライダーたちに並ぶくらいの
影響力や個性をどんどん培って、
近い将来、シーン的にもやばい存在になって欲しいですね~
私個人的な期待ですが・・・なかなかやけど・・・って釘を刺しますが・・・

ライダーの皆さんも、なかには知ってる子もいると思いますが
皆さん未来あるチーム員を良い感じに『可愛がって』やってね。
宜しくです!良い感じにですよ~
〇津風親方談ではありませんからご心配なく(笑)

e0114865_18465332.jpg

[PR]
by blower-rider | 2008-03-17 19:01

さおりんの近況

blowerのオーナーです。またまた嬉しい報告が聞けました!
さおりんこと岡田沙織が昨日ですが、群馬のパルコール嬬恋で
開催したFC主催の大会で見事優勝を飾りました!!
e0114865_18231879.jpg

さおりん!おめでと~う☆
コレも%&≒♭☆#Σν√のおかげ?!って感じです(笑)

最近調子に乗りまくっているので、やっとさおりんの
ペースが出てきたのかな?周りから『プレッシャーに弱い』
やら『メンタル軟弱』と言われ続けてきてましたが
(ちなみに私も言ってました)
何とかめんつは保てたんじゃないでしょうか・・・
ちなみにめいほうの大会でのさおりん
e0114865_18243596.jpg

そしてWILLCOMでのまさやんとのフィニッシュです。
e0114865_18265663.jpg

これからも皆様さおりんの応援お願いしますとともに、
毎週開催のblowerツアーでも一緒に滑れる機会は
あると思うので是非参加して下さい。
とくにこれからばっちりうまくなりたい女の子ボーダーは、
さおりんのスタイリッシュなライディング?さに触れて
いいアドバイスを受けてみてはいかがですか?
[PR]
by blower-rider | 2008-03-17 18:29

みんなでできるもん2008inおんたけ2240本日締め切り!

来週日曜日(23日)に開催の『みんなでできるもん2008inおんたけ2240』の参加エントリーが本日締め切りです。2チーム(6名)ほどの空き定員が今日現在ありますので、参加希望の方はお早めにエントリーをお願いします。それと参加される方々の皆様へ、たくさんのご応募ありがとうございます。第1回と言うこともあり、かなり面白い内容を目指してスタッフならびにライダー達で思い出に残るような運動会を目指します。勝ち負けの楽しさに加え、チームメイトやお友達との結束などをスノーボーディングを通じて、さらに深まることを願っています。シーズン終盤に08シーズン楽しかったねと言えるような仕上がりを目指しますので、是非楽しんで賞品をGETして帰ってください!blower代表・スタッフ・ライダー一同より、心からお待ちしています。
e0114865_16443638.jpg

[PR]
by blower-rider | 2008-03-16 16:48

オーナーから近況報告もしてもらったとぉり、各blowerライダー表彰台に乗ることが増えてて、僕もプレッシャーを感じながら岐阜であった大会とウィルコムカップに出場してきました。

岐阜であった大会で3位に入れたんゎ大会をめっちゃ楽しめてそれが結果につながったんやと思います。
ウィルコムカップは決勝には行けたけど決勝で惨敗でした。

プロの上手さを痛感しましたねぇ。

公認大会ではない大会では勝つ事の次にどぉやったら印象に残るライダーになるかってのが大事かなって考えさせられました。

そぉ考えた時に自分は立ったことがないけどFS900をするしかないなって思ってトライしてみたんですけど…ダメでした。
でもまぁそのおかげで次の日からFS900の練習ができて、ちょっとずつ立てるよぉになってきたんでハイレベルな大会に出てみて良かったかなって思います。

シーズンも残り少ないけど今年で化けたって言われたいんでどんどん新しいことにトライしていきたいですね。
[PR]
by blower-rider | 2008-03-13 21:56

八日九日

お疲れ様です
まさやんです
みなさんは残りのシーズンいかがお過しですか?
僕は相変わらず大会出たり、コソ連したり、笑いながら滑ったりしてます

そして、最近のことですが、八日に白馬の五竜スキー場で行われたプロアマオープンのウィルコムスロープスタイルで優勝できました
今回はとても厳しいメンバーの中での大会だったんで、とてもうれしかったです
次の日も五竜スキー場で行われたパークコンテストのジブスタイルでも優勝いただきました
二連続で勝つことができました
これも応援して下さってるショップ、メーカー、皆様のおかげと思っています
ありがとうございます

これからもみなさんも笑顔にできるようなすべりを目指して行きたいと思っています

エンジョイスノーボードで残りのシーズンも楽しんで行きましょう
[PR]
by blower-rider | 2008-03-10 11:32

blowerライダー奮闘記

こんばんは、blowerのオーナーです。スノーボードショップは現在、09モデルのオーダー締め切りや、展示会、試乗会という流れで忙しい時期でありますが、ライダーたちは大会を中心に西へ東へ北へ南へと移動しもって孤軍奮闘している頃なのです。そのなかでも、最近は素晴しい結果を各ライダーから報告を受けて、わがことのように嬉しく思います。その結果を応援してくださっているお客様にご報告致します。

先日、長野県白樺湖ロイヤルヒルにて開催していました
全日本スノーボード選手権 ハーフパイプ一般女子で2位の今井メロ
予選は1位で通過したのですが、惜しくも2位だったので
次回の大会ではまた素晴しい戦績を残してくれるでしょう!
e0114865_19494274.jpg

本日8日に岐阜県ウイングヒルズ白鳥リゾートで開催している
滑飛回擦CUP Kissmark杯で青木亮が3位とまぁまぁな戦績でした。
明日はWILLCOM CUPのハーフパイプのため、
今頃白馬47へ向けて移動中でしょう。
連戦やけど彼は意外とスタミナがあるので大丈夫っしょ。
e0114865_1951592.jpg

同じく本日8日に白馬五竜スキー場で開催のWILLCOM CUPスロープで
見事優勝を勝ち取ったのが、まさやんこと大崎雅人です!!
賞金も出るこの大会での優勝は、本人もすごく喜んでいると
思いますが、なぜか私も嬉しく思いますね。
雪番長の優勝も良かったけど、今回も良いライディングが
できたからこその結果だと思いますので、
ひとえに本人の努力と応援してくれたお客様の
おかげでしょう!皆様ありがとうございます!!!
そんでもって、まさやんごっつおめでとう!!!
e0114865_19521844.jpg

そして同じくWILLCOM CUPでめっちゃ惜しい結果の
岡田沙織は2位にすごく悔しがっていました(汗)
残念です・・・でも、怪我なく良い結果で終われているから、
私はたいがい嬉しいですが、やはりライダーは
常に良い意味での貪欲であるべきなのでしょう~
目線は明日のLIBTECHチョコレートサンデー
にあわしていることでしょう!明日も
がんばれ~さおり~ん。
e0114865_19544082.jpg

後日、各ライダーからレポートされると思いますので
直の感想を聞いてあげてくださいね★
みんな、シーズン後半も怪我なく
楽しくそして勝ち進んでください!
[PR]
by blower-rider | 2008-03-08 19:58



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism