BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スケートシーズン到来ぃ~

ただいまー♪♪季節はSK8にもってこいシーズン!
これから始める人もデッキがぼろぼろの人などなどは、お時間見つけて、SHOPにYO CHECKしにきてください。早い者勝ちです!!!
デッキは・・・
e0114865_1945854.jpg
左から、expedition_one Rob Welshモデルとorganika Karl Watson Full Effectモデル、krooked Ari Marcopolous :Guest Boardの新作デッキっすー
最近各メーカー全般的に太くなってきてる気がするんですが・・・。何故か知ってる人また教えてください。
ウィールはSK8知らない人も知ってるspitfire!!カラフルものが増えましたね~
e0114865_1946562.jpg

泣く子も黙る antihero の珍しいミニサイズ(通常サイズは8がメインなのに!!)
e0114865_19452035.jpg


SK8ギアに囲まれるとわくわくテンション上がりマッスル!!
次回はLAKAIが入荷予定っす!人気モデル!?
[PR]
by blower-rider | 2008-04-22 19:49

アイヤー

今日?昨日山から下りてきたまさやんです
今シーズンはなんやかんや、ありながらも大きな怪我がなく帰ってこれたので、万々歳な感じです

何が1番よかったかと言われると、仕事やショップのイベントを通じて等等でいろんな方々と知り合えたことです

ゲレンデが次々と終了していってますけど、まだまだ雪もあるし、室内もあるしでシーズンに終わりなんてないと思ってます

だから、じゃんじゃんボードを楽しんじゃいましょ~
P.S
今日ショップに顔を出してきたのですが、来期のカタログも出揃ってるんで、よかったら見に行っちゃって下さい
僕もウキウキで読ませてもらってました
[PR]
by blower-rider | 2008-04-21 02:32

ただいま今シーズン最後になるであろぅ雪山にセイジと来ています。りょうです。

場所ゎ関温泉。めちゃくちゃ遠かったです。。。

今シーズン成績ゎダメダメだったけど、すごい充実したシーズンで今までにないぐらい成長したと思います。

シーズン終わったと思ったら明後日にゎ御坂に移住します。
次の冬に向けて09シーズンのスタートですね。

店の方でも09に向けて動いてますょぉ。

今月の23日から27日まで。

09モデル展示会を行っちゃいます。

来期に向けてのギア選び、今なら選び放題ですょぉ。
[PR]
by blower-rider | 2008-04-19 19:09

報告~ SK8 kouichi

もうすぐSHOPにデッキ数本とギアが入荷するとオーナーから連絡がありましたー。
どんなんが入荷するかわくわくドキドキです!!

入荷したらチョイスして、またブログにもUPしますー

またSHOPにいきまーす!!
[PR]
by blower-rider | 2008-04-12 10:47

腰も順調っすー!!SK8terこういち

SNOWライダーのみなさんの活躍を影ながら、応援してますー!!
でも怪我には気をつけてくださいYo-

とりあえず今の目標は、SK8バカを集めて、SK8ライフをみんなで楽しむこと

腰も100%復活ではないですが、無理せずバカになりすぎずHAT神戸を拠点にエンジョイしてっまっす!!

こないだテンションアゲアゲのあまりステアでバカっとびぃ!!(写真に残すの忘れた・・・)

メイク直後に腰撃沈~~~

今日もかる~く滑りますー!!

e0114865_17153628.jpg
こんなバカですが、よっかたら滑りに来てください。
[PR]
by blower-rider | 2008-04-05 17:11

今井メロ:ブログできました☆

今井メロの個人ブログがこの度できましたので、
載せときまっす。
みなさん応援も含めて絡んでくださ~い☆
※携帯でのサイトなんで、PCからは見れないかも・・・


ルーム
http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=mellow1026

ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10003871228

--------------------
Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/

あっついスノーライディングネタもあっつ~いプライベートネタも
含めて彼女の応援よろしくです☆☆
[PR]
by blower-rider | 2008-04-04 22:23



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism