BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆まさやんのNEWスポンサー決定☆

e0114865_173505.jpg
blowerのポチこと大崎雅人が、ウェアブランドに
NEON ELEMENTSが決まりましたぁ☆

そこで、先日から開催中の旧モデルNEON半額祭りに加えて
09モデルの先行予約でも、割引+ポイント2倍させて頂きます!!

合言葉は『まさやん』or『ポチくん』or『大崎選手』です

ドメスティックウェアブランドとして
ハイエンドなモデルが多いNEON ELEMENTSだから
安く購入できるチャンスです。

NEONとまさやんの動きに今後注目です☆
e0114865_1741359.jpg

[PR]
by blower-rider | 2008-06-28 17:04

夜会時間変更ー!!!

6月21日(土)の夜9時から、ポートアイランド北公園にて 行う時間が変更になりました。
18時からスタートになります。
17時30頃にスタッフが火をおこしてます!!

【開催日】6月21日(土)
【時間】夜18時~いい感じで終了
【開催場所】ポートアイランド 北公園内
【参加費用】男子1000円 女子500円
※もちろんスケート持ってない方も持ってる方も関係なく誰でも参加できます

肉好き!横乗り好き!の方、初夏を楽しんじゃいましょう!!

お時間ある方是非参加お待ちしてます。


スケートメンバーのギア紹介!!
白と黒でドシブな硬派使用!?
A氏の使用は・・・・
デッキ ミステリー トラック ヴェンチャー 
ウィール リクタ
e0114865_9221197.jpg

この写真は結構前の写真で今、デッキがいい感じにホロホロになってます!
[PR]
by blower-rider | 2008-06-14 09:26

写真UPUP!とこの前のBBQ風景一部

おつかれっす!!
コウイチです!梅雨にもめげずSK8してますか~!?

その場オーリーの写真がうまいこととれたのでUPします!練習中の人参考にしてみてください。
e0114865_19392549.jpg

e0114865_19394072.jpg

e0114865_19395142.jpg
e0114865_1940421.jpg

ノーズボーン気味です


後、いろいろなオーリーのスタイル写真UPしましたーみなさんもスタイル研究しては~いかが!!

e0114865_1943367.jpg
e0114865_19433985.jpg

e0114865_19443238.jpg


最後にーこの前のBBQ雑談風景~肉はうまかと!!
e0114865_19455282.jpg

また今月もあるので予定あいてる方是非是非!!!

今日も晴れたんでSK8しよーっと(笑)
[PR]
by blower-rider | 2008-06-13 19:46

ただいまっす☆

遅くなりましたが… ただいまっす♪まっす♪サオリンでっす♪


5月の半ばまで滑ってましたぁ~(*´∀`)v♪ 春でも雪は探せばある!!あるところにはある!!!

e0114865_15434038.jpg
e0114865_15444294.jpg
e0114865_1545616.jpg


どうだぁーーー!!!

ってなノリで、春は色んなところを滑りまくりでした♪ 



今シーズンは、ほぼ大会をメインに動きに動きまくってました♪気づけばシーズンを無事怪我も無く終了。。。
レベルアップ… という面では練習不足な…よーなよーな。
(*_ _)∥∥↓↓

いやしかし!!今年は何かが変わった事間違いなし!!!!何がって!?
いや、何かわからんけど、何か!!!    …笑。
e0114865_16171213.jpg

20メートル巨大キッカー!!!
(デカッ)












今年は初ストリートにも挑戦でき、去年では考えられなかった大きさのキッカーを飛び、いろいろな場所を滑り、大会でも勝てるようになって、新たな仲間や出会いがたくさんあって、そこからまたこれからの自分について大きく考えさせられました。

「ダメかもしれない」「もうアカンのかな?」ってくじけそうだったり、すべての事をあきらめかけたりした時もなかったといえば嘘になる。けど、やっぱ根底には『スノーボードが好き!!もっともっと上手くなりたい!!!』って気持ちがあったから、自分のペースを持って、焦らず頑張ろう☆
って思えた。
そしてその裏には周りの友達やblowerの仲間・オーナーさん達のアドバイスや背中を押してくれる言葉・支えがあったからだなーと今シーズンを振り返ってみてホントつくづく思います。


e0114865_16245720.jpg
e0114865_16244012.jpg
ホンマにみんなみんなありがとうございました☆☆☆m(*_ _)m

来シーズンに向けてもっともっと頑張るぞーーーー!!!!!
(*゜Д゜)o=3



今年の秋ぐらいに私とまさやんがサポートしてもらっているフェイスマスクのブランド『COLVET』(コルベット)からライダーをメインにしたDVDが出ます!
時期も未定!価格も未定!販売…すら未定!(笑) たぶんする。
また完成次第、ここで紹介させてもらいまーす♪
色々な場所と色々な人と色々なキャラクターで構成された映像になりそうです…。楽しみ♪
e0114865_1637356.jpg

[PR]
by blower-rider | 2008-06-06 16:43



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism