BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NZ日記。

どもども☆さおりんです♪
只今NZでっす♪3週間が経ちました。。。
新潟であった『JIB BEACH』に参加できて、日本の夏を味わって、慌ただしく出発してホントあっという間(汗)


今年のNZはメッチャ雪多くて、えらいこっちゃですよ~♪滞在してるワナカの町にも珍しく雪が降ったり、最初の内はほぼ毎日車のチェーンを巻いてカードローナの山に登ってましたぁ。。。
e0114865_1557391.jpg

e0114865_15584965.jpg


e0114865_15595875.jpg


e0114865_1554772.jpgGirls5人でチェーン巻き巻き。。。
みんな随分慣れてきて、今では5分かかりません♪たくましい☆☆笑

 


e0114865_15564387.jpg

山はこんなカンジで。。。

e0114865_1674952.jpg
今年はスーパーパイプの横に20mの巨大キッカーができてます☆
かなりデカイけど、着地の斜度やリップの形がちゃんと考えてあるので飛んでて一番安全だというウワサ。。。

そんなんメッチャ飛んでみたいっっ!!!o(*>ω<)o

でもまだ怖さより自信の方が勝ってないので、しばし眺めるだけ。。。とします。

そして、最近ちょっと肩をやってしまったので、滑るのもまたしばしOFF。。。

ゆっくり急いで完全体になる為に、カラダとココロを癒す散歩とやらに出かけてきまっす♪
e0114865_162092.jpg

e0114865_164105.jpg

e0114865_165254.jpg

e0114865_1662334.jpg

e0114865_16102752.jpg




今年のNZでのウェアーは…『CAPP3L』☆(カペル)
e0114865_1628866.jpgジャケットは「CANTERBURY」の色はBlack Damask。
パンツは「CUMBERLAND BIB」の色はRuby。




見えにくいけど…(画素数を調整して今度載せま~す!汗)
[PR]
by blower-rider | 2008-08-26 15:44



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism