BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

X-TRAILへ

昨日、大崎雅人が今冬のX-TRAILへの出場をかけて
人気投票にエントリー致します☆
一般投票により、出場が決まるというこのシステム!!
皆さんの熱い一票が、彼の次なるステージへと引き上げてくれるので
応援も兼ねて、皆さんの投票をお願い致します。
ちなみに、本人からどうやって投票するか、
後日詳しく教えてくれると思いますので、チェックしてください☆ 
[PR]
by blower-rider | 2008-09-28 17:43

おつかれさまでした~

SK8ライダーこういちです。
昨夜の夜会有難うございましたー!!!
本当にこの夜会はグルメでスノーボード好きやスケート好きな人たちのおかげで、盛り上がったイベントでした。

よくみなさんにプロ?と聞かれるのですが、SK8愛好家って言葉が一番似合うと思います。
簡単に言えば、SK8馬鹿です。やめられません。楽しすぎます!!

みなさんもいろんな人に出会ってSK8やスノーボードはじめた人いると思いますが、今回は熱く影響を受けたライダーを紹介します!!

荒畑潤一さん、伊藤慎一さんand more・・・どんな人か気になる人は下記サイトへアクセスしてみてください。ヤバイデス!!!かっこよすぎです!!!!おしゃれです!!!!!
かなりいい人たちです。
http://www.lesque.com/
[PR]
by blower-rider | 2008-09-28 09:55

ライダーを目指して

こっちで書くのは久しぶりのオーナーです。
9月に入って、少しづつ涼しくなり、冬へ向けてみんなのテンションも上がってきていますね。
TeamRiderのポチくん(まさやん)もさおりん(岡田沙織)も各地で
頑張っていますが、くれぐれも怪我のないようにということが、
一番の報告だと常々思っていますので、ライダーとチーム員のみなさん
頑張って滑ってください☆

e0114865_19393778.jpg

e0114865_19402898.jpg
e0114865_1941192.jpg
e0114865_19422033.jpg



そんな9月ですが、例年にない妙な出来事が多いのです。
それは、将来ワークスライダーとして頑張りたいという
女性の応募が多くて、チーム員やショップライダーになりたいと
DVD映像や写真などとプロフィールを送ってきはります。
すごくありがたいし嬉しい限りです、ありがとうございます☆

もちろん選考も真面目にやりますし、blowerのライダーたちにも
判断を伺いますし、気になる方にはお声掛けさせて頂きます。
ただし、うまいうまくないとか以前に、熱意や将来へのビジョンが
しっかり見える方、あるいはスポンサーなどクライアントへの
貢献をどのように考えて、ライダーとしてやっていくかをわかりやすく
お応え頂ける方をメインに検討しますので、ご理解ください。
そこで今回、大胆に新人発掘活動をあるお店やブランドと共同で
率先して行い、シーンの盛り上がりの一端になるように活動致します。

あんまり今まで具体的に選考基準など明確なものがなかったのですが
今後送ってくださる方は、下記ポイントを踏まえた上で
お問い合わせくださいね☆

Team blower ライダー選考について

年齢性別問わず、スノーボードを通じて業界に携わりながら
メーカーのワークスライダーを目指して頑張りたい人
メーカーのサポートを現在受けている、受けていない人問わずOKです。
どちらにお住いの方でもOKです。
その他詳しくは、メールでもお問い合わせください。
自薦他薦は問いませんので、遠慮なくご応募お待ちしています☆
e0114865_194342.jpg

[PR]
by blower-rider | 2008-09-21 19:50

どうも

最近はまっっっっっっったく
更新してないまさやんことポチです
言い訳は書くことがなかったってことにしておいてくださいwww

そんなこんなで先日は僕のスポンサードして頂いている
アトミックスノーボードの本社アメアスポーツにおじゃましてきやした!!

本社は有明にあり、つんげー景色が綺麗でした
トイレからも東京タワーがみえちゃったりなんちゃったりwww

先日はここでライダー一同があつまり商品のことやら、今シーズンの動きだったり、09-10モデルの、、、おっとっとここからはいえまへん
なんて業界人ぶったりしてみます

しかし板一本を作るための労力やら、アトミックの技術のすごさを聞いてより一層好きになり、みなさんにも是非是非に乗ってもらいたいと思いました

ほんとよく走るし、飛べるし逆エッジもなりにくく、そして
安い!!!
なぜなら自社工場があるのが強みです

ほんと乗ってもらえればほれこんでしまいますので、ブロワーできいてみてくださいね

そしてこれが今シーズンのモデルのパンフレットです
表面は看板ライダーの脇坂幸助君と鬼頭春奈さんです
e0114865_159422.jpg


裏面に板、バイン、ブーツが乗っていてカッコいいからカワイイものまでとり揃ってます
僕も今でもまよってますww
e0114865_213467.jpg

ちなみに隅っこの方に僕も載っていますが、来年には僕を含んだ三枚看板にしてやろうと目論み中です
野望ですね野望 うっしっし

そんな感じでみんなで飲みに行ったり観光したりでより一層アトミックが好きになってしまった僕です
よかったらみなさんもアトミックに乗って仲間にはいっちゃってください

続いては僕のスポンサードしてもらっているコルベットフェイスマスクにお願いして
特別に室内用マスクを作ってもらったので載せておきます
だってとってもかっこいいんだもん
e0114865_273918.jpg

固い素材で作ってもらい通気性を無視してお洒落のみで作っていただきやした

よけいに羽島に行く楽しみが増えてしょうがない僕です

横にある犬の模様は僕をモチーフに作ってもらったコルベット犬のステッカーです
これをつけて羽島を滑っている人がいたら僕なんで、声をかけてください
たのしくすべりましょう

そんな感じで僕はなんとか岐阜に生息しておりますwww
[PR]
by blower-rider | 2008-09-14 02:14



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism