BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

白馬に行ってきましたぁ☆

e0114865_19234592.jpg

e0114865_19234549.jpg

れっぴーです〓

12月の23日~26日までの4日間白馬五竜&47で滑り込んできましたっ〓〓

泊まるところも全く決めずに行った行き当たりばったりな旅で車が雪にうもれたりハプニングもあったけどやばく楽しかったです〓〓

滞在中ローカルのうまいメンズたちと一緒に滑りついて行くのに必死やったけど色々教えてもらってかんなり勉強になりました〓〓

おnewのCAPITAはカービングする時に切り返しが早くて調子よかったです〓
なかなかおもしろいっ〓

そして今日からはblower正月合宿〓

4日間みっちり滑って修行してきまぁす〓〓

参加するみなさんよろしくお願いしまぁす〓
[PR]
by blower-rider | 2008-12-29 19:23

おひさです!!

まいど!!
あやです!!

アップ遅くなりました・・・すみません(^_^;)
e0114865_102678.jpg


23日に御岳に行ってきました。


午前中は晴れてたんやけど午後からは天気が荒れてしまいました。

いつもより一枚多く着込んだけど寒かった(笑)

キッカーがあったので飛びたくなってトライしたら顔着しました(-_-;)
でも、ちろと一緒に何回も挑戦してだんだんコツをつかんできたってころに
ちろに一本撮ってもらおうとしたらおもっきりまくられました(笑)

おかげでへんてこな写真がちろのデジカメに残りました。

最後にちろとリフトに乗ってて写真とろうってことになったから、
グローブ外してパチリ☆

んで、その後にグローブを落下させてしまいました・・・。

弟くんに取って来てもらいました・・・。
お騒がせしてすみませんm(__)m

でもでもめっちゃ楽しかったよ☆

行きも帰りも私は爆睡させてもらいました。
運転ありがとうございます。


ちなみにあやはただいまカナダにいます。
[PR]
by blower-rider | 2008-12-28 10:18

ぷちTRIP☆

こんにちわっ!!!!!

れっぴーです☆

みなさんシーズン楽しんでますか?

私は今日の夜から長野へぷちTRIPしてきます!!!

旅の前半は計画ばっちりやけど、後半は未定♪

滑る場所も泊まるとこも決めてないですww

そんな行き当たりばったりな旅をしてきます★


そしてこのTRIPの一番の楽しみは、おNEWの板!!!!!!!!

SHOPから今季乗らせていただくことになりました☆


☆☆☆☆ CAPITA  SATURNIA ☆☆☆☆


e0114865_17135325.jpg



CAPITAは先シーズン安定した滑りができなかった下手っぴなあたしに安定感を実感させてく

れた感動的な板★

きっとこのおNEWの板もいい相棒となりそうです♪

上達できるようにがっつりこの板を踏みしめてきます☆


では、みなさんも怪我のないようにシーズン楽しみましょう☆

いってきまーす♪
[PR]
by blower-rider | 2008-12-22 17:21

TEAM籠り先

まともな冬らしくない今日この頃ですが、クリスマス前後から
寒気が入ってくるみたいなんで、雪はおおかた見込めそうです☆

Team blowerの面々も各地に旅立っていきました。
旅先でblowerのでっかいステッカーを貼ってる子がいたら
その子はうちのTeamなんで、気軽に声をかけてやってください!!

【RIDER】
大崎雅人(ぽち)・・・岐阜ウイングヒルズに1月くらいまでらしい
岡田沙織(saoring+)・・・北海道ニセコに1月中旬までらしい
川崎淳プロ・・・高鷲スノーパーク
伊尾千里(C.10)・・・各地に出没

【TEAM】
吉田沙弥香(よっスィ)・・・ニセコ→ウィスラー
池田政泰(弟)・・・御岳ロープウェイ
大對亜耶・・・岐阜あたりに通いながら、3月頃から御岳ロープウェイ
中岡千晃・・・苗場
小林玲子(フラットれっぴー)・・・各地に出没to御岳ロープウェイ
木下瑠美・・・福井SKIJAM勝山
[PR]
by blower-rider | 2008-12-22 16:16

『岡田沙織』

『岡田沙織』    語り手は セツコ ローレンセン (オーナー)


さおりんが今朝から北海道へ旅立っていきました~~
(いってらっしゃいって言おうと思ったら、既に千歳inしてましたわ)
e0114865_1537937.jpg


北海道は正月頃までめっちゃ雪続きなんで
いい感じにクルーズできたり、マッシュあてこんだりできそうで
すんげぇ羨ましい限りですなぁ。。。
いいショットを撮ってもらってきてよね~

しかし、ほんまに倶知安に住んでた頃が懐かしい。。。
およそ17年前。。。昔っ

っていうか、かなりこの夏からスペックを上げてきてる
さおりんなんで、こっちに帰ってくる頃には
ええ感じに仕上がってることでしょう☆
せっかく行くんやしなんか掴んで成長して帰ってこな
NZの二の舞にはならんとってもらいたい(笑)
(プレッシャーはここまでにしとこっ)
ですので、雪番長Slopeをみんなで応援しに行きましょう!!


白い変人の黒い方3000円のやつ持って帰ってきてね☆
よろしゅう~って言うの奴は覚えてくれてるのか???

なんせ怪我せんように帰ってこいよ~
いってらっしゃい☆

PS ニセコあたりで滑ってるのかな奴は。。。
まぁ岡田沙織を現地で目撃した方は、仲良く接してあげてください。
ワイルドジミーに捕まるなよsaoring+☆
[PR]
by blower-rider | 2008-12-22 15:38

SK8 NEWS

かなり冷え込んでまいりましたが、鬼プッシュしてますか~?????
早く【lesque(レスケ)】のデッキに乗りたい!!!こういちっす!!!

前回もご紹介しました。 
明日18日22:54~TBS番組で、SK8プロ荒畑潤一さんが取り上げられます!!

番組の詳細は↓↓↓↓まで~
http://www.tbs.co.jp/me-zikara/

みなさん要チェックっす!!!!!!!

SK8シューズにシューグ塗る派から、最近余り塗らない派に変わったので、靴のSK8シューズの消耗が激しい今日この頃です。そろそろ買いに行くです!!!!!
[PR]
by blower-rider | 2008-12-17 20:09

New joining

TEAM blowerに新しく仲間が増えました☆
明確に目指すビジョンのため、めっちゃ頑張ってますので
チームメイトに加えました~
今後はblowerの各ライダーたちの背中を追っかけて
しぶ~くなっていくと思います!!

e0114865_19282098.jpg


名前…木下 瑠美

生年月日…1984*05*26

出身地…神戸

ホームゲレンデ…ジャム勝

BOARD…BURTON 

BINDING…BURTON

BOOTS…BURTON

GOGLE…DICE

GLOVES…roid

※使用ギアはのちに変更予定っす

◆本人PRコメント↓◆
ジャム勝に篭もり、基礎のフリーランを練習。
大会にでて、自分のスタイルをだしていきます。
まだまだ未熟ですが、自分の得意、不得意を把握し、
何にでも対応した滑りができる様、
技術面を身につけていきたいです。


◆blowerから◆
現在はJIBがメインのスタイルですが、どんどん幅広く
いろんなカテゴリーもこなせるスノーボーダーになるように
頑張って目指していくので、今後blowerのイベントや各大会等で
見かける事があれば応援してあげてくださいね~
宜しくお願いします☆
[PR]
by blower-rider | 2008-12-17 19:37

Lesque(レスケ)って知ってます??

熱い視線で送ってるチームです。
中でも昔から知ってる荒幡潤一(145)さんの滑り、人柄はかなり熱いです!
今度、18日22:54からTBS系のメヂカラって番組で放送されますんで気になる人は、チェックです。
Lesque(レスケ)というブランドも立ち上げてます!!!
ホームページもみなさん見てください。動画なども見れます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.lesque.com/

来年はデッキ、DVDをSHOPへ入荷してるかも!??
[PR]
by blower-rider | 2008-12-15 15:30

御岳ツアー開始♪

れっぴーです☆

blowerで毎週火曜日に開催される御岳ツアーに9日行ってきました♪

e0114865_22484296.jpg


ウェアは今シーズンお気に入りのCAPP3Lのピンク♪

フェイスマスクはもちろんCORVETです♪

御岳ロープウェイはまだ1コースしか滑れないけど、めーーーーっちゃ雪質よかったです★

人も少なくてひたすらカービングの練習!!!!!

地形がかなりおもしろいので練習になります!!

いろんな課題も見えてさらにSNOWBOARD燃えてきました☆

がっつり滑って、がっつり食べて、がっつり笑って、笑いの絶えない最高な一日でした☆

御岳ツアーやばいです♪

みなさんぜひぜひ一緒に滑りましょーーー!!!!!
[PR]
by blower-rider | 2008-12-10 23:02

北海道

こんばんわ003.gif
北海道から帰ってきた、伊尾千里のことチーチャンです★

12月1日から急遽ニセコに
8日間滑りに行って来たのですが
ゲレンデは・・・雪少なっーーーーい!!008.gif
そして鬼アイシー026.gif

いやいや、マジで
岐阜とたいして変わらんのちゃう??ってくらい
ヤバかったんですが、2日目くらいから
ジャンジャン降って、パウダー食いまくりまんぼー053.gif

山頂は吹雪!!
やっぱり北海道は最高でした016.gif


あまり写真が撮れなかったのですが・・・
少しばかり載せておきます♪

★今シーズン・ウェア★
BILLABONG
サーフブランドで国内・海外ともに超★超★有名なビラボン
SNOWウェアはカッチィですよ!!!
e0114865_358325.jpg


このウェアはウチがリスペクトする
タラ・ダキダスが着てるウェアなんですよねーーーん053.gif
そりゃもう、このウェア着たらストリートなんかもアゲアゲ!!
e0114865_48589.jpg




空港では爆睡でした・・・(笑)
e0114865_49215.jpg

[PR]
by blower-rider | 2008-12-09 04:11



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism