BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ~レスケデッキ、DVD入荷!?

e0114865_19313432.jpg

待ちにまった。。。あの・・・・レスケデッキの新作に乗れる日が後もう少し!!!
かなりゲキアツっす!!!!
145さん有難うございます!!!!!!!!
新作デッキはこんな感じです!要チェックっす!!!
オーダーシートきたらすぐ発注するんで欲しい方は連絡待ってま~す。
こーいちは、145さんモデルを使用します!使用させていただきマッスル!!

あわせてDVDも↓ 宜しくです。
e0114865_19364896.jpg


HPもチェック宜しくです!!!
http://www.lesque.com/
[PR]
by blower-rider | 2009-01-16 19:39

CORVET CAMP vol2に。。。

ど~もblowerのオーナーです。
先日もショップブログに記載したんですが改めて。。。
来週1月20日(火)に開催の『CORVET CAMP vol2』に
現在ニセコに出張中のさおりんが帰ってきます☆

e0114865_22161748.jpg


e0114865_2216419.jpg


ぽちとさおりんのTEAM blowerがそろいますので
おもしろいCAMPになること間違いなし!!

e0114865_22172255.jpg


e0114865_22174122.jpg


blowerのあいのりツアーもその日はCORVET CAMP開催の
白鳥高原に行きますが、あいにく参加者で座席はうまっております(泣)
よかったら現地合流で参加できる方、お待ちしています☆
CAMPの参加希望の方ですが、そろそろ定員いっぱいになるかも
しれないんで、お早めに申し込みをしてください。

詳しくは。。。下記URLでチェックよろしく!!
http://www.corvet-facemask.com/ivent/camp-vol2.html

せっかくなんで、みんなで上手くなって帰りましょう☆
[PR]
by blower-rider | 2009-01-14 22:19

おひさなSNOW~SK8ライダーこーいち

本日朝、内ももと腰、下っ腹に激痛で目覚めて動けなかったこーいちです!
実は昨日、一昨日と岐阜のめいほうゲレンデへがっつり滑り倒しました~

新雪ほんと最高でした。しかも誰も傷つけてないとこ!

1シーズン以上寝かしつけたボードを起こし、めっちゃWAX浸透したイルミナティのボード(ブライアンイグチモデル)に足腰を酷使しし、楽しんでまいりました。
今回はカービング、ひたすらカービング、くれどカービング!!!
めっさ!!走るんですこのボード!!!!かなりな速度で滑ってました!!が!!?

ターンの最中に目の前に自然に出来たこぶに乗っかり、5メートル以上フライングボディープレスのカッコでぶっ飛びやれました。。。。スピードの出しすぎ&調子に乗りすぎにはみなさんご注意。

みなさんは連休いかがでしたか????

ゲレンデよりなぜ帰宅先の方が寒いって感じません???俺だけ???(恥)

ツアー参加したときみなさん宜しくです。

スケートも宜しくです!!!
[PR]
by blower-rider | 2009-01-13 20:12

レイトな御挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様に支えられてblowerも飛躍できた年になりました。
皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はblowerとして新しい動きのある年になるよう
現在、新事業計画を立てております。
また皆様にご報告すると思いますので、
その際は宜しくお願い致します。

09シーズンもこれから中盤に差し掛かってきますが
雪の便りも例年より少ない気がします。
自然のサイクルに異変が起きてきている事だと思いますが、
雪の恩恵を感じながら1ラン1シュートを大切に滑れるように
そして同じフィールをお持ちのお客様たちと
より一層接したい気持ちでいっぱいです。

今年もblowerとTEAMと私が、お客様の皆様に
育てて頂けるよう勉強させて戴きますので、更なる
ご愛顧を賜れますよう何卒宜しくお願い致します。

blower代表 増崎健一

e0114865_2345583.jpg

[PR]
by blower-rider | 2009-01-04 23:07

御岳☆blower正月合宿!!!

HAPPY NEW YEAR☆

れっぴーです♪

12月30日~1月2日の4日間、御岳へ正月合宿しに行ってきました!!!!

修行です!!!!!

e0114865_1142815.jpg


30日☆御岳ロープ→ロイヤル
31日☆御岳ロープ
1日☆御岳ロープ→ロイヤル
2日☆チャオ御岳

の強行日程!!!!

今回の課題はフリーラン上達!!!!!

ってことで、ひたすらカービングの猛特訓をオーナー&blowerヘビーローテの方々にしてもらいました!!

カービングって本間に奥が深い!!!!!

考えながら意識して滑るってホント大事ですね☆

フリーランが楽しいと思えた4日間でした★

e0114865_11424286.jpg


そして参加者みんなとの共同生活も楽しかったです♪

みなさん4日間本当にありがとうございました!!!!!!!!
[PR]
by blower-rider | 2009-01-04 11:56



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism