BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近はまっていること☆

☆★れっぴーです★☆

e0114865_18433033.jpg


こないだblowerで行われていた展示会に行ってきました☆

私が来期着ようと予約したREWの色違いもありました♪

もちろん試着♪♪

e0114865_1844968.jpg

私のはこれの上がピンクで下が迷彩です★

今年は細身ウェアやったんで来期はちょいダボメでかっこかわいい系を目指しますw

もち滑りもかっこよくスタイルが出せるようにシーズン終わったらコソ練ですw

そして最近はビデオカメラを購入しました♪

まだまだ技術は未熟なので良い映像を残すためでなく自分の滑りの欠点を見つめ直したりする勉強のためです☆

こないだのグローバルキャンプでビデオレッスンをしてもらいわかりやすかったので思いつきました★

この前はチーム員のあやぱんと鷲ヶ岳でお互いを撮りあいっこ☆

そしてこの展示会の日はお店の中にマットを敷きその上で実際に板を履いてオーリーとプレスの練習しているのを撮ってもらいました☆

今まで口でいわれ続けてきた自分の欠点を再確認することができました!!

ってかこのマットでの練習かなり勉強になります!!

シーズン終わったらオフトレのひとつになりそうです★

みなさんも一緒にマットで練習しましょ♪

そしてオフトレといえばSK8!!!!!!!

去年SK8を購入したので今年はちゃんと練習しないと!!!

と思ってた時にSHOPでLAKAIのピンクの超かわいいスケートシューズを発見しGETしました♪

e0114865_1857460.jpg


他にもいっぱいかわいいのあったし、メンズもかっこいいデザインいっぱいありましたよ!!!

お店に見にきてくださーーーいねっ!!
[PR]
by blower-rider | 2009-03-31 18:59

e0114865_2132321.jpg

どぅも~こんばんは。
こうしろーです。
初のブログ記入です。
今後もぼちぼちアップしていくんで宜しくぉ願ぃします(*≧Å)Ь

さて、3/27~29にblowerにて来期モデルの展示会ぁるってコトで行ってきました↑↑
すると、来期のシーズン自分が乗る"NITRO EERO PRO MODEL 155"を発見!
調子良ぃみたぃなんで来期ゎこれでキッカーを責めていきます!!
[PR]
by blower-rider | 2009-03-29 21:32

スケートシーズン~♪

急に寒くなってますけど、

滑ってますか!?

吹っ飛んでますか!?

もうすぐblowerに、スケートギアが入荷します!!!!

やつれたギアの新調にいかがですか~?????

俄然こーいちお勧めは↓↓↓↓↓↓
e0114865_18505721.jpg

http://www.lesque.com/

おこづかいGETしたんで!デッキを新調しに行きます!!

今、SNOWギアの展示会もしてるんで是非見に来てください!!!
[PR]
by blower-rider | 2009-03-28 18:58

IRIEAFのNEW RIDER

NEWSです!!

『かっこかわいい』ガールズボーダーをつくっちゃお的な
『かっこかわいい』ライダーたちが集まって
様々なプロダクトを提案していくブランド
『IRIEAF』に今一番ポテンシャルの高い
ガールズライダー野村礼華ちゃんが
新たにIRIEAF RIDERに加わりました☆

e0114865_17352180.jpg


オーダーメイドのジュエリーブランドとして
立ち上げた『IRIEAF』ですが
今まで通りのジュエリーラインに加え
今夏からかなり幅広いプロダクトを展開予定です。

今後も『かっこかわいい』ジュエリーやアイテムを
ライダーたちがライダーたちで欲しいものを作っていく…
をテーマにアンダーグラウンドに展開しますので
皆さんご期待下さい!!


e0114865_17354398.jpg

☆野村礼華 Reika

☆ホームゲレンデ…苗場・浅貝・奥只見丸山

☆スポンサー…K2/ATMYS/NIKITA/
LIL/kanaria i/Mt.Naeba/OAKLEY/GLOBAL SESSION

詳しくはhttp://www.globalsession.jp/shopandriders/index.htm




◆IRIEAF RIDER◆
e0114865_17362567.jpg

岡田沙織 soring+

e0114865_1737323.jpg

伊尾千里 C.10

IRIEAF CRUE and more…
[PR]
by blower-rider | 2009-03-27 17:38

みんなでできるもん☆

まいど!!
あやぱんです(^^♪

3月21日、22日と白鳥高原で試乗会&雪上運動会『みんなでできるもん』でした☆
でも。。。22日は生憎のどしゃぶり雨でした・・・。
外でできひんやーん(:_;)ってなったので室内に変えて開催されました☆

なにそれ??って、3人1組でみんなで力を合わせて戦うんですよ。
うちも出たかった!!だって優勝したらi podですよ!!
e0114865_14135917.jpg

ちなみにこれはチーム対抗腕立て100回!!
みなさん必死です(*^_^*)

他にも借り物競争、パン食い競争、計算ゲームなどなど、
かなりハードなゲームが用意されてました(笑)


e0114865_14165520.jpg

こちらはイス取りゲーム。
時計やi podがかかっています 。

e0114865_1418332.jpg

息止めゲームでは洗面器に顔つけて息をとめます。

パン食いでは、みなさんお腹がいっぱいになるほど頑張っていました☆
e0114865_14393235.jpg

優勝はチームゼロ☆
e0114865_14401466.jpg

i podゲット☆
うらやましいです♪

ちなみに、チームblower。。。刺客で送り込まれたはずですが、
8位でした。。。残念ながら刺客になれなかったです(>_<)


今回は得点係りをしてましたが見てて楽しかった!!

私もやりたいと思ったくらい協賛品も素敵でした!!

残念ながら室内やったけど、みんなが楽しくわいわいしてて、
笑顔の耐えない会場でした。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

お疲れ様でした。
[PR]
by blower-rider | 2009-03-27 14:47

みんなでできるもん2009in白鳥高原☆

★☆れっぴーです☆★

3月21日&22日は岐阜の白鳥高原で試乗会&雪上運動会でした☆

21日はピーカン!!!!
22日は大雨。。。。。

雪上運動会は急遽室内で実施することに!!!

筋力大会・椅子取りゲーム・息止め・早食い競争など数々の種目を3人一組のチームで争い、参加者みんな豪華商品のために必死!!!!!!!

e0114865_12393444.jpg

e0114865_1240897.jpg


私もチーム員の川ちゃんとこーしろーの3人でチームblowerとして参加させてもらったのですが結果はひどいものでしたwww
ってか参加者のみんさんゲーム強すぎです!!!!!!

ボードはもちろんどんな状況でも強い女になれるように修行しなおします☆

みごと優勝しiーpodをGETしたチームゼロ☆
e0114865_12445414.jpg


個人戦でダントツ優勝しアライブの時計をGETしたオサルさん☆
e0114865_1246370.jpg


室内でしたが盛り上がって楽しかったですねーー☆
みなさん雨の中遠いところ参加していただいてありがとうございましたーーー!!!!!
そしてお疲れ様でした★
シーズンの終盤にみなさんとわいわい楽しめていい思い出になりました☆

e0114865_12485327.jpg

[PR]
by blower-rider | 2009-03-23 12:51

SKILL UP camp

まいど!!

仕事が忙しくパソコンを触ることすら出来なかったあやぱんです(-_-;)

3月7日、8日と苗場浅貝でグローバルスキルアップキャンプに参加してきました☆

あやは佐藤涼子コーチのちぃむ☆
e0114865_2039017.jpg

キッカーメインのチームやったけど、ボックスもパイプも体験させてもらう欲張りチームでした(^^♪

大阪人のうちは欲張り??やから大満足(笑)

最近はキッカーもオーリーかけるタイミングがよくつかめんくて
ちっこいキッカーでさえ入るんが怖かったんやけど、
いろいろ教えてもらえて、めっちゃためになったし、
自分でオーリーもかけれるようになりました(*^_^*)

今まではびびって板とかもちゃんと踏んでなかったので
高さもでんかったし、何よりびびってたな~って振り返ってました(-_-;)

夜はぱーちぃー
e0114865_20325693.jpg

うちらblower集団

抽選会とかめっちゃ楽しみにしてました☆

んで!!

e0114865_203522100.jpg

こんなけあたったよ~(*^^)v

すごくないですか~!!

でもね・・・じゃんけん大会は全部負けてなんももらえんかった・・・。

二日目にはキッカーでプロライダーたちのデモなんかもあって、

すごかった!!
近くで見てマジで興奮しました。
思わずお~とか、声が出ました。

ホンマに2日間はあっという間に終わっていきました。

友達もできてすごい楽しかった!!

閉会式が終わったら急いで着替えて荷物を積み込みblower号で出発

帰りはれっピーとお喋りして、爆睡・・・。

運転手してくれた方々、お疲れ様ですm(__)m


またボード頑張ろうと思いました。


みなさん、ほんとお疲れ様です。
[PR]
by blower-rider | 2009-03-20 20:41

GLOBAL SKILL UP CAMPに行ってきました☆

おひさしぶりです!!

れっぴーです☆

3月7・8日とチーム員&お客さんのみんなでGLOBAL SKILL UP CAMPに参加してきました!

場所は新潟の苗場浅貝ゲレンデです。

e0114865_21241184.jpg


それぞれ自分のレベルややりたいこと別にクラスにわかれライダーのみなさんに二日間にわたって教えてもらえるという貴重なCAMP!!!!

あたしはジブ・キッカー・グラトリなど全般に基礎から教えてもらうクラスでした☆

BOXやキッカーなど今までほぼ自己流でやってきたので、どのように練習していけばいいのか、どのようにスタイルを出していけばいいのか、ポイントを一から教えてもらいすごく勉強になりました!!

ビデオクリニックや写真をとっていただいたことで自分の欠点を見つめ直すことができて貴重な二日間でした☆

同じクラスになったみんなもBLOWERから参加したみんなもそれぞれ上手くなって大満足!!

あたしもずっと練習してたことの成功率があがりました★

この二日間のCAMPで教わったことを頭に叩き込んできたので、残りシーズン意識しながらすべりこみます!!

e0114865_21371040.jpg

[PR]
by blower-rider | 2009-03-14 21:40

RUMIです☆

今更ながら…初めまして。
木下 瑠美です☆

e0114865_2157830.jpg


福井県のジャム勝に篭り、3ヵ月がたちました。
初めは、なかなか延びず…毎日、悪戦苦闘でした。。。

毎日、同じ事の繰り返しで…何をやったらいいのかもわからず、ただただ時間だけが過ぎて行ってました。

今。やっと楽しむ事ができて、いろんな事に挑戦しています☆
まだまだ、未熟ですけど皆さん宜しくお願いします☆
[PR]
by blower-rider | 2009-03-12 22:08



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism