BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

blower展示会PART.2

e0114865_2322198.jpg

ぉす!オラこうしろー
24日~26日blower展示会PART.2っという事で昨日(26日)仕事終わってバタバタ電車に乗って、移動中の時間を国家資格(危険物甲種)の勉強しつつblowerへ行ってまぃりました。
最近、仕事が残業三昧で疲れてましたが来期のウェアを試着した瞬間テンションが上がっちゃぃました↑↑
特にL1のウェアに目を奪ゎれてしまぃました。。。。。。
(写真添付L1)
細くて渋いですねぇ~。
来期ゎL1で攻めちゃぃますょ~。
他にもたくさんのウェアを着て十分楽しめました!
オーナー色々とウェアを試着&チョイスしてくれてありがとうございました!!

さて、来月から夜会が始まります。みんなでSK8ができるとあって既にわくわくです♪
夜会までには高さあるオーリーを練習しときます。
みんなで一緒に騒ぎましょう!けど、怪我には注意!!!
安全第一ヨシ!!
[PR]
by blower-rider | 2009-04-27 23:02

無事に

おいおい、滋賀県の伊吹が白くなっとるやん。。。
ってことは立山も…
やっぱ降ってるやん☆
御岳はどないなんかな???
バックカントリーに出掛けたい。。。

っつーか、それはさておき
今回の展示会もおかげさまで無事にお客さんの要望する
アイテムを確保できよかったです。ウェアの注文がすごすぎる(汗)

たくさんの来店者様方々、ありがとうございました。
いろいろお話できなくてすんませんです。

その忙しい店を手伝ってくれた、兄ちゃんとばんぶぅ、
チーム員のこーしろーにレピオロメン(ベシャ雪)、
そんでもって川ちゃん、マジお疲れさんやったね~
ありがとう!!また次回の展示会もたのんます。

そして次回のblowerイベントは恒例の『夜会』ですが
すでにエントリーが増えてきてます。今回はゲストも来るかもです

『夜会』ですが09シーズンのオフ会っつーことで、
来年も更に楽しいシーズンになるようっていうテーマで
みなさん騒ぎましょう!!詳しくは前回の日記に詳細があるので
チェックして下さいね☆

SK8ってたくさんでするとおもろいよね~
LONGもSHORTも関係なく遊べるスポットなんで
g-SKATEの帰りにでも参加できますよ~

あとはオフトレのマットですが、隠しアイテムがあるので
レールやBOXのサイドイン練習なぞできまっせ~
まぁみんな揃って呑んで食して騒ぎましょう☆

そろそろSK8のアイテムでも作ろうかな~カーブBOXあたり…
[PR]
by blower-rider | 2009-04-27 19:03

試着会☆

e0114865_0274691.jpg

e0114865_0274662.jpg

e0114865_0274638.jpg

e0114865_0274644.jpg

かわちゃんです!
展示会最終日にblowerに行ってきました~(*^-^)

今回は種類も豊富でいろんなギアがありましたよ~(^-^)v

テンションが上がってしまってチーム員のこーしろーとウェアのファションショー的なもんをやりました~☆

写真はAAとSCAPEで~す!

残り少ないシーズンですが皆さんスノーボードを楽しみましょー(^_^)/
[PR]
by blower-rider | 2009-04-27 00:27

スケートギア続々入荷ー!!!

ほんといい季節になりました。

BBQやSK8にもってこいですね~スポットへフルップシュしちゃいましょう!!

5月1日に田園にいつも滑ってるメンツで、行こうと計画してます。予定空いてるなら、一緒に楽しみません!?


続々とスケートギア入荷しております。

ラカイシューズっす!!最近色々なVer.でリリースされてます。ちなみにおいらもラカイです!

e0114865_12413926.jpg


前々からLesqueの紹介してましたけど、アパレルも入荷しております。結構入荷したのにもう
これだけみたいです。。。ラガシャツ欲しいっす!!

e0114865_12441268.jpg


ウィールも入荷してます!!ちょくちょく日本のスポットに現れる「サイラス」モデルが入荷してます。
やばい滑りは↓HPのJAPAN ツアーでチェック!!!
http://www.adidas.com/campaigns/adidasskateboarding/content/#/media/features/japan/japanvideo

その他欲しいギアなどあれば問い合わせ待ってます!!

最後に、最高に気持ちいい季節に感謝!!!
[PR]
by blower-rider | 2009-04-26 12:48

ロープにも雪が☆

e0114865_22195447.jpg

e0114865_22195420.jpg

まぃど!
ぁゃぱんです☆
昨日はロープで知り合ったリフト係の子と、ズン券で通いの子と一緒にハイクをしてガッツリとキッカーの練習をプッシュしあいながら楽しんできました!私はやっと3メートルキッカーでB1ができるょぅになりました(o^_^o)今は6メートルで練習中☆
ロープにいれるのもあと少し。
少しの時間の中で出来ることを楽しんでやりたいです。

その後ご飯に行きました!
焼きマシュマロをさせてもらいました☆マシュマロを暖炉であぶります。
スッゴいおいしかったです!


そして!!今日ロープにも雪が降りました!残念ながら昼から雨に変わってしまいましたが(--;)

気温が下がれば明日も雪っぽぃです☆
雪ふれ~ヽ(^^)

結構積もったんですけどね☆
板がびっくりするほど走らなかったのでパークは断念…グラトリしてました!!



さてさて、今お店では展示会が!
私はロープにいるので行けませんが(--;)色々と板ゃウエアがぁるみたいですね☆
みなさん、是非足を運んでみてください☆
[PR]
by blower-rider | 2009-04-25 22:19

e0114865_636763.jpg

☆れっぴーです☆

blowerでは今展示会をやっています☆

あたしも昨日行ってきましたヾ(^▽^)ノ

来期の板やウェアがいっぱい♪

いろいろ試着してファッションショー気分♪♪

写真はREWのウェアです!!
あたしはこの写真の色違いを予約してまぁす☆
ジャケットはピンク☆
パンツは迷彩にしました☆

写真の板はメンズですが(笑)来期はNITROのT1ウーメンズの板に決めました☆

来期のギアを考えるのってめっちゃウキウキします☆

展示会は土日もやってるんでみなさんぜひお店に来て吟味してくださいねo(^o^)o
[PR]
by blower-rider | 2009-04-25 06:36

御岳ロープに行ってきましたぁ☆

e0114865_1253859.jpg

e0114865_125384.jpg

☆れっぴーです☆

17 18と雪を求めて御岳ロープウェイに行ってきました!!

ロープに篭もってるあやぱんと弟と2日間一緒に滑ってもらいキッカーの特訓をしてもらってきました☆

一日目はディガーの隊長にキッカーレッスンを開いてもらいハイク!!二日目は土曜日やったのでリフトがかなり混んでたため許可をもらいハイク!!

かなりの本数飛びみんなに欠点を指摘してもらい課題が見えてきました☆

忘れないように家に帰ってメモしました(笑)

あやぱんも弟も時に厳しく注意してくれ、励ましてくれ、褒めてくれ。

素敵なライバルであり仲間です☆

これからも負けないようにプッシュしあって練習にはげみます!!!

あたしのシーズンはまだまだ終わりませんっ!!
[PR]
by blower-rider | 2009-04-19 12:05

いや冬ですよ、まだ

立山。。。怖ろしいくらいに季節感のない山です。




17日の早朝に立山駅へ到着したんですが
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
おいおい大丈夫か???っていうくらい悪い天気で
また上がられへんのんちゃうん。。。
という空気に包まれた車内でしたが、
せっかく来たし上がってみようという事で
いざ室堂へ。。。

e0114865_1545391.jpg


別世界でした。まだまだ冬やんっていう感じで☆
気温もターミナル周辺で、-1℃に風雪という
コンディション。各山のピークはいったいどんなコンディション?
っていう感じの午前中でしたが、みるみる天気は回復しました。

e0114865_1546771.jpg


レポはここまでしか書けません。。。


なんで?っていうと


スプリットのインターフェイスにトラブル発生!!!!
やむなく私だけ下山っつーことで


ちょい腹立たしく情けない気持ちでしたが
また今度リベンジするしかないっつーことでひとまず終了☆

e0114865_15464452.jpg



しかし上がれた仲間たちも楽しめたみたいやし
いい経験ができたんだと思います。
初めてバックカントリーを体験した時は
ハイクの楽しさと上がりきった達成感で感動したもんです。
この経験を幾度も繰り返して、
様々な山を制覇していってもらいたいです☆


さ~て次回はいつあがろっかな。。。
[PR]
by blower-rider | 2009-04-18 15:46

出会いって素晴らしい☆

まぃど!
あやぱんです。
今日は弟がお仕事とゆうことで1人で滑っていました。
カービングの練習も1人でしてたんですが、きちっとどっからか、チェックしてくれてて帰りの車で色々と教えてくれました(。・_・。)


お昼すぎにゴンドラへ乗り込むと、一組の男女と一緒になりました。そして『blowerのライダーさんですか?』って声をかけてもらいました。

『私たちもblowerにいってたんです。』って教えてもらって色々話しました。
引っ越す前はよくblowerに来てくれてたみたいで、ステッカーをみて声をかけてくれました(^-^)


直接の知り合いではなかったのだけれど、こうやってゲレンデで声をかけてもらえて、なんかめっちゃ嬉しかったです。
アッキーさん、キューチャンさん、ありがとうございますm(_ _)m


さて、私は明日も滑ってきますっ☆
[PR]
by blower-rider | 2009-04-12 22:58

こんちわ!!こーいちっす!

こんちわっす!!

SK8シーズン真っ只中プッシュ!してますか!?ふっとんでますか!?

SHOPにSK8ギアが入荷~してマッスル!

まずローヤルトラック!
e0114865_11121314.jpg

アウトバーンウィール3本立て!!(少し高いけど結構長持ちします!)
e0114865_11125993.jpg
e0114865_11143100.jpg

e0114865_111357.jpg


ラカイシューズ各種!!!
そろそろシューズゲットしなくては・・・。こないだ穴が4つ空いてしもた~
e0114865_11144591.jpg


やつれたギアを新調しにきてください!!
どしどし連絡まってます!!

もうすぐ夜会があります!楽しみっす!!
[PR]
by blower-rider | 2009-04-11 11:17



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism