BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

IRIEAF JEWEL Line

本日のblowerですが、いよいよ『IRIEAF』の
Jewel Lineのパンフレットが完成到着しました☆
(今秋にはIndispensability Lineも登場予定)


blower RIDERで『IRIEAF』プロデューサーである岡田沙織と
先日世界進出宣言をした今一番勢いのあるガールズライダー
野村礼華さん(GLOBAL SESSION)が
遊びに来てくれました~
e0114865_19534531.jpg



明日からGLOBAL SESSIONにて展示会を開催しますので
そちらにも『IRIEAF』のパンフレットを
岡田沙織が持参していま~す。(KJさんお世話になります)

ガールズライダーをさらにかっちょよくする
様々なアイテムをどんどん展開しますので
皆さんご期待下さい!!

GLOBAL SESSIONの展示会詳細は。。。
http://www.globalsession.jp/
[PR]
by blower-rider | 2009-05-29 19:54

08-09シーズン終了☆

e0114865_256259.jpg

★☆れっぴーです☆★

GWは御岳ロープに滑り納めに行ってきましたぁ☆

5月なのにまだ滑れてパークもきちんと整備されててキッカーやboxの練習ができるなんて最高でしたo(^o^)o

3日間ひたすら滑ってキッカーの特訓もしてもらって☆
いっぱいいっぱい考えて滑って頭がいっぱいになってシーズン終了なのに新たな課題がでてきたり(>_<)

後味の悪い滑り納めになったけど最終日大雨の中数時間ずっとキッカーハイクして教えてくれた方々本当にありがとうございましたぁ☆☆
解説して教えてもらったりビデオレッスンしてもらったりラスト一時間はハイクで足がつりそうになったぐらいきつかったけどみんなとプッシュしあえて欠点見つかってかなり実りある1日でした(^-^)

今シーズンは去年と違って自分の目標に向かって滑りいっぱい悩んでいっぱい悔しい思いもしたけど逆にたくさんのプッシュしあえる仲間と出会って支えてもらったことで悩むことが楽しいと思えるようになりました☆
本当に感謝です(o^_^o)
シーズン中支えてくれた周りの方々、一緒に滑ってプッシュしてくれたみなさん本当にありがとうございましたぁ☆☆

これからのオフは羽島やマットやSK8して練習していきます☆
オフシーズンをオフにしないようにしていきたいです!!!
来シーズンのはじまりまでにはこっそりうまくなってみんなを見返します(笑)

またどこかで会ったらみなさんよろしくお願いしまぁす☆☆

16日の夜会でお会いしましょう☆☆
[PR]
by blower-rider | 2009-05-10 02:56



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism