BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Heikki Sorsa

BONDと言えば。。。コニシボンド
ジェームス・ボンドなどを連想されますが、
今回のBONDはウェアブランドです☆
e0114865_19494375.jpg

TJシュナイダーがSESSIONSからBONDにっつーことでしたが、
今回、ヘイッキソーサも加入したんですよ~
このウェアブランドですが、今季から日本で正式に
市場へとデビューするんですよ~
もちろんblowerは取り扱いします☆
気になる方はお店でお尋ねください!!
e0114865_1950164.jpg








ここ最近、衆議院解散やら
皆既日食フェアもありましたが、
大阪はいつ梅雨明けなんでしょうかね。。。

きっとその頃には、無事に梅雨明けしていると
思いますが、blowerのSHOP企画で
海に出かけるツアーを開きます☆
BBQやって泳いで潜って密漁?してなど
わかりませんが、スノーボーダーも
たまには海で遊びましょうっつーことで
決定しました☆

◆海に行ってBBQ◆
日程…8月2日(日)
集合時間…2日のam6:00にblower集合
帰着時間…2日のpm18:00にblower帰着
参加費用…all割り勘
blowerと夏の思い出を作りましょう!!がテーマです。

ついでに告知ですが。。。
◆blower Surfing School◆
日程…8月23日(日)
集合時間…22日のpm24:00頃にblower集合
帰着時間…23日のpm20:00頃にblower帰着
参加費用…レンタルなどやスクールのみで金額が
それぞれ変わりますので、要問合せ&要予約をお願いします。
定員…6名まで

夏は夏らしく過ごして、
冬は冬らしく過ごすのも
風情があっていいですよ~
皆さんの各イベント参加をお待ちしています☆
[PR]
by blower-rider | 2009-07-22 19:50

アウトバーンウィール!

e0114865_19364053.jpg

水分取らないとヤバイくらい暑くなりました。

この前やつれたウィールをリフレッシュしました!
気がついたら、52ミリが40ミリ付近まで小さくなってました。

新調ウィールは、どんな感じかというと、値段は少し高めのアウトバーンウィールですが、なんだかんだで寿命は、かなりいい方!
丁度いい感じのグリップっす!

結構有名ライダーもスポンサーされてます!俺が大好きな145さんこと、荒畑さんも使用してます!
一度お試しあれ!!!
[PR]
by blower-rider | 2009-07-19 19:36

今日から展示会でーっす!!

e0114865_21322348.jpg

e0114865_21322381.jpg

e0114865_21322333.jpg

e0114865_21322341.jpg

おひさしぶりでーす☆
かわちゃんです!

今日から来期モデル展示会です!!

新店オープンって事で初っぱなからやっちゃいますよ~!!

もちろん早期割引特権もあります!!

板からウェア、ゴーグルまで写真のようにいろいろあります!

で!僕のオススメはLIB TECHのトラビスライスです!
板もしっかりしていてロッカー構造なのでパウダーランには最適です!!

パークガンガン攻めるのにも調子よさそうです☆

数も少ないみたいなので欲しい方は一度blowerに足を運んでみてください~☆

あとウェアもREW、Hein、L1などなどレアなアイテムも揃っているので予約するなら今しかないですよ!!

たくさんのご来店お待ちしています(^-^)
[PR]
by blower-rider | 2009-07-10 21:32

新店BLOWER&SK8 購入♪

e0114865_23211756.jpg

久しぶりのこぅしろーです!
日に日に暑さが増してますねぇ~
みなさん元気にしてますか??
夏バテしなぃょぅ日頃カラの運動が大切ですょ!!!

昨日(7/7)、仕事でプレパーティ-に行けず本日(7/8)、新店の大阪へ足を運びました。
高速で約2時間掛かったケド、無事に寝屋川マデ到着♪
オープン初日とあって、オーナーとスタッフの池田(弟)サンゎ内装の残作業を黙々とこなす。。。センスのぁるお店に仕上がってマスょ~!!
みなさん是非、足を運んでみて下さい!

そして、やっとデッキ・トラック等1つ1つカスタマイズしたSK8を購入しました!
特にthunder"HOLLOW LIGHT"の軽さに驚き!!
早く滑りたぃケド、生憎の雨&梅雨。。。。。SK8の天敵ですなぁ。。。早く梅雨ょ明けてくれ~!!!!

でゎみなさん7/25(土)の1日SK8DAYで会いましょぅ!!!
[PR]
by blower-rider | 2009-07-08 23:21



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism