BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日まで展示会です!!

e0114865_141283.jpg

e0114865_141253.jpg

どうも〜池田弟です。。
只今展示会の真っ只中です!!

写真はHeinとeskaです。。今年のHeinのモデルもまじかっちょいいっすね〜、実物を見てると早くゲレンデで着たい!って思いになりますね。。


後、このeskaのグローブ、機能がハンパなくヤバイです!!グローブが濡れても中の手は全然濡れません。。実際使われてる方々の反応もかなりいいかんじです!!


今日まで実物を手にとって見れるんで、ぜひお店の方に遊びにきて下さいm(__)m
[PR]
by blower-rider | 2009-08-30 14:01

試着☆

e0114865_15374490.jpg

展示会中でーす(^^)/

Heinを試着してみました〜☆


シンプルでかっこいいっすね〜!!


オシャレというかとにかくカッコイイっす!!


まだほんのちょっとだけ在庫があるので欲しいと思ったらお早めにblowerへお越し下さい!!

板はRIDEのDH2です!!

この板は反発があるのでめっちゃ飛びだいって方にオススメです!!

その他にも来季モデルのギアがいろいろあるので是非一度見にきて下さい!



展示会中に来季モデルをご予約頂くと早期割引特典があります!!

展示会は明日まででーす(^-^)
[PR]
by blower-rider | 2009-08-29 15:37

展示会開催中(^-^)/~~

e0114865_12112564.jpg

e0114865_12112560.jpg

スタッフの川ちゃんです☆

只今09-10展示会やってます(^-^)


写真はHein〜(^o^)


Heinはチェック柄のイメージが強かったのですが09-10モデルは案外シンプルでオシャレですねー☆


カッコイイっす!!!


天気はスッキリしませんが・・・一度見にきてくださーい(^_^)/~


展示会は明日まででーすm(_ _)m
[PR]
by blower-rider | 2009-08-29 12:11

明日から

スタッフの川ちゃんです☆
いよいよ明日から3日間09-10モデル展示会です!!


来季のギアが決まってない方や探しているギアがあればぜひ一度お店へお越しくださーい!!


生産数の少ないレア商品もあるかもしれませんよ(^-^)/~~
[PR]
by blower-rider | 2009-08-27 12:31

展示会のお知らせ

どうも〜池田弟です。。
先日夜会にきていただいた方々、ありがとうございました!!来月も開催する予定ですので、今回来れなかった方もぜひご参加下さい!!日程等はまた後日HPでお知らせがあると思いますのでチェックしてみて下さい。。


それと、今週の28日(金)〜30日(日)の間、09〜10モデルの展示会をやります!!かなりかっちょいい物ばかりなので、遊びがてら、ぜひお店の方に足を運んでみて下さい!!
[PR]
by blower-rider | 2009-08-26 13:58

LAKAI入荷しました!!

e0114865_1372648.jpg

e0114865_1372614.jpg

どうも〜池田弟です。。
先日ショップに入荷してきましたLAKAIのシューズです!!(写真は一部です)最近のSK8シューズはsuede生地を使っている物も多く、オーリーのくいつきも良さそうですね!!


どれもかっちょいい物ばかりなので、シューズの買い替えを考えてられる方はぜひショップに寄ってみて下さい!!
[PR]
by blower-rider | 2009-08-22 13:07

8月23日(日)

まだまだ暑さが続きますがSK8、神戸KINGSと目まぐるしく日々を送っている川ちゃんです☆


以前に告知しました8月23日のblowerSurfTripが開催されるのですがblowerは通常通り営業致します!!!

来季のギアを探している方!!あるいは悩んでいる方!!


その他にもギアに対して聞きたい事、悩みなどあればいつでもご相談下さい!!

blowerスタッフが微力ながら相談に乗りますよ〜(^^)

あとスノーボードやってみたいなぁって思う方もお気軽にご来店ください☆

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by blower-rider | 2009-08-21 02:15

Revival Or Refine

BURTON USAのオフィシャルサイトが
最近リニューアルしていました。
その中で『おっ!!』と目に留まるボードを発見!!
プロダクトラインナップにS-SERIESがありました。


e0114865_19512565.jpg



レングスバリエーションは62と68、
雛型になっているモデルなど全くわかりませんが、
68サイズのスペックやアウトラインシェイプからみて
現行のSUPERMODEL等からのフューチャリングモデルっぽいですね。

タイトルどおりリバイバルなのかリファインなのか
乗ってみないと分かりませんが、
OMENやCASCADEなどのフィールではなさそうです。
っとすると、リファインになるんでしょうか。。。
リバイバル=復活だとあの当時のままでの
レングスバリエーションでのリリースを望みたいものですが、
スペック等みてもBURTON的にリファイン=洗練としてという
立ち位置がいいんでしょうね。
OMENベースとどう違うのか、あれから約6シーズン経って
どう進化したスプリットボードを提供してくれるのか
非常に興味がありますので、誰か購入してみてください(笑)

ともかく『柔らかくてTWIN』という現シーンの流れから
若干ですが少し脱却しているカテゴリーを
現在ももっているところが大企業BURTONという
最も大きなポジティブカンパニーのなせる業でしょう。

画像を観る限り各箇所のギミックが少し変わってたり
ESTへの対応によるインサートホールになっているので
従来のバインである3Dではどのように装着できるかが
全然わかりませんが。。。
まぁともあれ山全体をフォーカスした
モノ作りをこれからもBURTONにはやっていってほしいですね。

それより肝心のインターフェースが気になりますが。。。
[PR]
by blower-rider | 2009-08-19 19:51

来週は夜会です!

最近初のスケートランプでやられまくって体中が悲鳴をあげてるblowerチーム員兼スタッフの池田弟です
暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?? 以前告知させて頂きましたが、来週の土曜日は月一企画の{夜会〜八の月}です!!
皆さん、来週の土曜日はぜひ夜会に参加してみて下さい


そして、28日〜30日は来期モデルの展示会です! 今回はHeinのモデルが沢山くるみたいです。
かなりかっちょいいやつばかりみたいです。ぜひチェックしてみて下さい!
[PR]
by blower-rider | 2009-08-14 16:26

もうすぐ展示会でございます☆

e0114865_17424913.jpg

川ちゃんでっす☆


さてさて暑い日が続きますかblowerは猛暑に負けず頑張ってます!!


8月28日〜30日までまたまた展示会やりまーっす!!

移転して2発目の展示会になりますが前回よりもさらにパワーアップしてお届けできると思います☆


今回はblowerライダーのさおりんこと岡田沙織さんとポチこと大崎雅人くんが着用しているHeinがたくさんきますよ〜!!


Heinをちょっとでも気になっている方はぜひ展示会お越しください(^^)/


その他にAA、SCAPE、L1、BOND、REW、fonica、TRITON・・・などなどいろいろありますんで遊びに来て下さい(^^)/
[PR]
by blower-rider | 2009-08-13 17:42



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism