BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日まで☆

e0114865_16465736.jpg

e0114865_16465757.jpg

e0114865_16465784.jpg

川ちゃんです☆

只今展示会を開催しています(^^)/

ハスコ祭りって事でハスコさんから大量にウェア、板など展示してます!!


展示会は今日までです(>_<)

夜11時まで営業してますのでお気軽にお越しください(^^)/
[PR]
by blower-rider | 2009-09-23 16:46

展示会中です(^O^)

e0114865_2110850.jpg

どうも〜池田弟です!!
只今browerでは展示会を開催しております!!
その中に来期僕が着るHeinの上下を発見!!
さっそく試着してみました。。
やっぱかっちょいいっすね!!
それだけじゃなく、軽くてあったかそうな感じです。。

板はALLIANのPRISMです!!
この板は試乗会で乗った事あるんですが、かなり乗りやすくて調子いいっす!!
この連休中は店の方に展示してますんで、ぜひ見に来て下さい!!
[PR]
by blower-rider | 2009-09-19 21:10

いよいよ! いーよー!new deck

ども こーいちです!スケートしやすいシーズン到来ですね~でも怪我には要注意です!!

そろそろデッキがくたびれた方や、買い替えを考えている人。

lesqueが大好きな人などに熱いNEWSです!!!!

もうすぐ・・・。

SHOPに、lesque NEW デッキが入荷します!!少量なんで、早いも勝ち!!!

e0114865_9205221.jpg


lesque(レスケ)ってなんだ?って疑問が生まれた人や、大好きな人はHPを要ちぇっく!!

http://www.lesque.com/


23日~27日まで、lesqueチームが、大阪で撮影や、イベントなど実施予定みたいです!!
一際目立つスケートを目撃するともしかすると・・・彼らかも!!
[PR]
by blower-rider | 2009-09-19 09:24

調子いいっすo(^-^)o

e0114865_17514896.jpg

どうも〜池田弟です。。
今日お店で購入したLAKAIのRICK SELECTです!!!
ずっと履いていたシューズがボロボロになってしまったので、おもいきって購入させてもらったんですが、suedeの生地を使ってるからオーリーのくいつきがすんごい調子いいです!!!
それだけじゃなく、はきごこちもすごくいいんで、街履きとしても調子いいんじゃないでしょうか!?
ぜひ一度お店にきて履いてみて下さい\^o^/
[PR]
by blower-rider | 2009-09-07 17:51

RX-78

いや~しかし先週末の日帰り東京は大変だった。。。
しかしRX-78は凄かった~~
朝の6時過ぎにお台場へ到着したんですが、
すでに人がいっぱいでした。
その人の渦の中心にそびえ立つRX-78は、
今夏の雨風に打たれていて風化していった、
自然のウェザリングがめっちゃ心憎いですなぁ。。。
e0114865_21291318.jpg

でも対象物が18mのモノが
どういう具合に汚れていくかを観れたので、
自分の模型に対する知識と技術の向上にとって
非常に勉強になりました。
今までドライブラシとウォッシングの雰囲気は、
かたや航空機や戦車などのスケールモデルから
フィードバックして表現していたのですが、
実際のスケールで人型のものは、どのような色の発色があり
ハイライトとローライトの表現バリエーションが
頭の中にいくつかの引き出しを作ることができました。
今後のウェザリングが楽しくなりそうです☆
実際1/100や1/144ほどで表現するより、
1/35くらいでこの会場ジオラマを製作してみたいですね~
プラよりレジンで出してほしいですなぁ~~
e0114865_21294515.jpg

1/144の限定プラモとか色々売ってるみたいですが、
並んで買うほどのど根性はないので、
1時間ほど写真撮って会場をあとにしました。
打ち合わせに遅刻できませんので(笑)


その後都内某所で、新作MG作例の監修・納品・撮影を
ほどなく終えて、スタッフ様にキャラホビ会場へ
連れていかれそうになりましたが、
即大阪へ帰らないといけない案件がありましたので
丁重にお断りをし、東京を後にしました~
バ○ダイの○森様すいません(汗)
e0114865_21301781.jpg


滞在時間は約4時間ほどでしたので
気のきいたお土産は、東京バナナと
その黒いやつをblowerへ持って帰りました~


さてさて頭の抜糸もうまくいきましたので
近々SK8復活です☆早くすべりた~い
そして、新しい作例の注文品を今日から頑張るぞ~
[PR]
by blower-rider | 2009-09-02 21:31



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism