BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

e0114865_636763.jpg

☆れっぴーです☆

blowerでは今展示会をやっています☆

あたしも昨日行ってきましたヾ(^▽^)ノ

来期の板やウェアがいっぱい♪

いろいろ試着してファッションショー気分♪♪

写真はREWのウェアです!!
あたしはこの写真の色違いを予約してまぁす☆
ジャケットはピンク☆
パンツは迷彩にしました☆

写真の板はメンズですが(笑)来期はNITROのT1ウーメンズの板に決めました☆

来期のギアを考えるのってめっちゃウキウキします☆

展示会は土日もやってるんでみなさんぜひお店に来て吟味してくださいねo(^o^)o
[PR]
# by blower-rider | 2009-04-25 06:36

御岳ロープに行ってきましたぁ☆

e0114865_1253859.jpg

e0114865_125384.jpg

☆れっぴーです☆

17 18と雪を求めて御岳ロープウェイに行ってきました!!

ロープに篭もってるあやぱんと弟と2日間一緒に滑ってもらいキッカーの特訓をしてもらってきました☆

一日目はディガーの隊長にキッカーレッスンを開いてもらいハイク!!二日目は土曜日やったのでリフトがかなり混んでたため許可をもらいハイク!!

かなりの本数飛びみんなに欠点を指摘してもらい課題が見えてきました☆

忘れないように家に帰ってメモしました(笑)

あやぱんも弟も時に厳しく注意してくれ、励ましてくれ、褒めてくれ。

素敵なライバルであり仲間です☆

これからも負けないようにプッシュしあって練習にはげみます!!!

あたしのシーズンはまだまだ終わりませんっ!!
[PR]
# by blower-rider | 2009-04-19 12:05

いや冬ですよ、まだ

立山。。。怖ろしいくらいに季節感のない山です。




17日の早朝に立山駅へ到着したんですが
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
おいおい大丈夫か???っていうくらい悪い天気で
また上がられへんのんちゃうん。。。
という空気に包まれた車内でしたが、
せっかく来たし上がってみようという事で
いざ室堂へ。。。

e0114865_1545391.jpg


別世界でした。まだまだ冬やんっていう感じで☆
気温もターミナル周辺で、-1℃に風雪という
コンディション。各山のピークはいったいどんなコンディション?
っていう感じの午前中でしたが、みるみる天気は回復しました。

e0114865_1546771.jpg


レポはここまでしか書けません。。。


なんで?っていうと


スプリットのインターフェイスにトラブル発生!!!!
やむなく私だけ下山っつーことで


ちょい腹立たしく情けない気持ちでしたが
また今度リベンジするしかないっつーことでひとまず終了☆

e0114865_15464452.jpg



しかし上がれた仲間たちも楽しめたみたいやし
いい経験ができたんだと思います。
初めてバックカントリーを体験した時は
ハイクの楽しさと上がりきった達成感で感動したもんです。
この経験を幾度も繰り返して、
様々な山を制覇していってもらいたいです☆


さ~て次回はいつあがろっかな。。。
[PR]
# by blower-rider | 2009-04-18 15:46

出会いって素晴らしい☆

まぃど!
あやぱんです。
今日は弟がお仕事とゆうことで1人で滑っていました。
カービングの練習も1人でしてたんですが、きちっとどっからか、チェックしてくれてて帰りの車で色々と教えてくれました(。・_・。)


お昼すぎにゴンドラへ乗り込むと、一組の男女と一緒になりました。そして『blowerのライダーさんですか?』って声をかけてもらいました。

『私たちもblowerにいってたんです。』って教えてもらって色々話しました。
引っ越す前はよくblowerに来てくれてたみたいで、ステッカーをみて声をかけてくれました(^-^)


直接の知り合いではなかったのだけれど、こうやってゲレンデで声をかけてもらえて、なんかめっちゃ嬉しかったです。
アッキーさん、キューチャンさん、ありがとうございますm(_ _)m


さて、私は明日も滑ってきますっ☆
[PR]
# by blower-rider | 2009-04-12 22:58

こんちわ!!こーいちっす!

こんちわっす!!

SK8シーズン真っ只中プッシュ!してますか!?ふっとんでますか!?

SHOPにSK8ギアが入荷~してマッスル!

まずローヤルトラック!
e0114865_11121314.jpg

アウトバーンウィール3本立て!!(少し高いけど結構長持ちします!)
e0114865_11125993.jpg
e0114865_11143100.jpg

e0114865_111357.jpg


ラカイシューズ各種!!!
そろそろシューズゲットしなくては・・・。こないだ穴が4つ空いてしもた~
e0114865_11144591.jpg


やつれたギアを新調しにきてください!!
どしどし連絡まってます!!

もうすぐ夜会があります!楽しみっす!!
[PR]
# by blower-rider | 2009-04-11 11:17

おはようございます!!

まぃどっ!
携帯からの書き方がわからず色々やってみてやっとわかったあやぱんです☆

6日の夜に出発し御岳へ(o^_^o)
昨日から弟と一緒に篭もりを始めました☆

初めて篭もりとゆうことでワクワクドキドキです(笑)


昨日はカービングとキッカーの練習をしました。
めっちゃ晴れてて、ウエアは暑かった(*_*)
でもめっちゃ気持ちよかったでぇぇぇ☆

この篭もりでカービングは形にしていきたいです。
キッカーもストレートを完璧にした上で色々としていきたいです。


昨日の夜は弟に色々とDVDを見せてもらいました!
かっこぃぃですょ~!

いつかうちも!!
なんて野望が湧いてきますね(o^_^o)

滑って勉強、見て勉強!

ケガには気をつけて滑っていこうと思います☆

ほなまた☆
[PR]
# by blower-rider | 2009-04-08 07:58

展示会~♪

e0114865_2074451.jpg

e0114865_2074483.jpg

まいどです!!
新しくblowerのチーム員に加わった川ちゃんこと川原光久です~★

ちょいちょいに書き込んでいくんでよろしくで~す!
この前blowerにて展示会があるとゆーことで行って来ましたぁ(^-^)

来期モデルの板、ウェアゴーグルとかもあって渋くてカッコイイやつがいっぱいありましたよ~!!

僕のお気に入りは何といってもREW!!!

ちょっと展示してるウェアは小さかったけど機能性もバツグンでデザインもおしゃれっすね~☆

特にデニムのパンツはダボッとしてめっちゃかっこええですよ!!

ちなみに僕もモデルは違うけど予約しちゃいました☆
blowerにて取り扱ってるんでぜひぜひお越し下さい~♪
[PR]
# by blower-rider | 2009-04-02 20:07

最近はまっていること☆

☆★れっぴーです★☆

e0114865_18433033.jpg


こないだblowerで行われていた展示会に行ってきました☆

私が来期着ようと予約したREWの色違いもありました♪

もちろん試着♪♪

e0114865_1844968.jpg

私のはこれの上がピンクで下が迷彩です★

今年は細身ウェアやったんで来期はちょいダボメでかっこかわいい系を目指しますw

もち滑りもかっこよくスタイルが出せるようにシーズン終わったらコソ練ですw

そして最近はビデオカメラを購入しました♪

まだまだ技術は未熟なので良い映像を残すためでなく自分の滑りの欠点を見つめ直したりする勉強のためです☆

こないだのグローバルキャンプでビデオレッスンをしてもらいわかりやすかったので思いつきました★

この前はチーム員のあやぱんと鷲ヶ岳でお互いを撮りあいっこ☆

そしてこの展示会の日はお店の中にマットを敷きその上で実際に板を履いてオーリーとプレスの練習しているのを撮ってもらいました☆

今まで口でいわれ続けてきた自分の欠点を再確認することができました!!

ってかこのマットでの練習かなり勉強になります!!

シーズン終わったらオフトレのひとつになりそうです★

みなさんも一緒にマットで練習しましょ♪

そしてオフトレといえばSK8!!!!!!!

去年SK8を購入したので今年はちゃんと練習しないと!!!

と思ってた時にSHOPでLAKAIのピンクの超かわいいスケートシューズを発見しGETしました♪

e0114865_1857460.jpg


他にもいっぱいかわいいのあったし、メンズもかっこいいデザインいっぱいありましたよ!!!

お店に見にきてくださーーーいねっ!!
[PR]
# by blower-rider | 2009-03-31 18:59

e0114865_2132321.jpg

どぅも~こんばんは。
こうしろーです。
初のブログ記入です。
今後もぼちぼちアップしていくんで宜しくぉ願ぃします(*≧Å)Ь

さて、3/27~29にblowerにて来期モデルの展示会ぁるってコトで行ってきました↑↑
すると、来期のシーズン自分が乗る"NITRO EERO PRO MODEL 155"を発見!
調子良ぃみたぃなんで来期ゎこれでキッカーを責めていきます!!
[PR]
# by blower-rider | 2009-03-29 21:32

スケートシーズン~♪

急に寒くなってますけど、

滑ってますか!?

吹っ飛んでますか!?

もうすぐblowerに、スケートギアが入荷します!!!!

やつれたギアの新調にいかがですか~?????

俄然こーいちお勧めは↓↓↓↓↓↓
e0114865_18505721.jpg

http://www.lesque.com/

おこづかいGETしたんで!デッキを新調しに行きます!!

今、SNOWギアの展示会もしてるんで是非見に来てください!!!
[PR]
# by blower-rider | 2009-03-28 18:58



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider
カテゴリ
全体
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism