人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

blower展示会PART.2

blower展示会PART.2_e0114865_2322198.jpg

ぉす!オラこうしろー
24日~26日blower展示会PART.2っという事で昨日(26日)仕事終わってバタバタ電車に乗って、移動中の時間を国家資格(危険物甲種)の勉強しつつblowerへ行ってまぃりました。
最近、仕事が残業三昧で疲れてましたが来期のウェアを試着した瞬間テンションが上がっちゃぃました↑↑
特にL1のウェアに目を奪ゎれてしまぃました。。。。。。
(写真添付L1)
細くて渋いですねぇ~。
来期ゎL1で攻めちゃぃますょ~。
他にもたくさんのウェアを着て十分楽しめました!
オーナー色々とウェアを試着&チョイスしてくれてありがとうございました!!

さて、来月から夜会が始まります。みんなでSK8ができるとあって既にわくわくです♪
夜会までには高さあるオーリーを練習しときます。
みんなで一緒に騒ぎましょう!けど、怪我には注意!!!
安全第一ヨシ!!
by blower-rider | 2009-04-27 23:02
<< 08-09シーズン終了☆ 無事に >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider