人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

8月23日(日)

まだまだ暑さが続きますがSK8、神戸KINGSと目まぐるしく日々を送っている川ちゃんです☆


以前に告知しました8月23日のblowerSurfTripが開催されるのですがblowerは通常通り営業致します!!!

来季のギアを探している方!!あるいは悩んでいる方!!


その他にもギアに対して聞きたい事、悩みなどあればいつでもご相談下さい!!

blowerスタッフが微力ながら相談に乗りますよ〜(^^)

あとスノーボードやってみたいなぁって思う方もお気軽にご来店ください☆

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m
by blower-rider | 2009-08-21 02:15
<< LAKAI入荷しました!! Revival Or Refine >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider