人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

最後の宿泊

今シーズン最後の宿泊ツアーに行ってきましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ほんっまに天気が良くて暑くて、あぁぁぁ・・・ゴールデンウィークやなぁって感じましたねぇ。。。
最後の宿泊_e0114865_21454269.jpg


まぁマンションに戻ってからは温泉入って美味いもん食って寝るって感じで、ほんまリラックスしましたゎぁぁ☆
最後の宿泊_e0114865_21293963.jpg

2日目もすっごい天気であいかわらず暑かったですわぁ。。どんだけ暑かろうが夏になろうがblowerは滑りに行き続けるんでね、夏でも滑りたいって人は是非是非一緒に滑りに行きましょぅよぉ~o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)oこのブログからでもじゃんじゃん質問とかしてきてくださいねぇ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そして②今から普通のゲレンデへ行く最後のツアーに行ってきまぁ~す。
しばらくリフトとはお別れなんでね、めっちゃ楽しんできます☆★☆
最後の宿泊_e0114865_21572377.jpg

by blower-rider | 2007-05-02 21:58
<< ほんまにゲレンデラスト 春ですね~ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider