人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

下山したら快晴でした・・・

行ってきましたよぉ~立山☆
下山したら快晴でした・・・_e0114865_13254624.jpg

今回の天気はちょっと酷かったなぁヾ(・ω・o) ォィォィ まぁでも本当の雪山を体験したって感じで良い経験になりましたねぇ★立山駅から室堂に上がって雪が降ってたのにはやっぱりビックリしましたよ・・・もぅ5月中旬なのに。。。さすが立山って感じですねぇ。
下山したら快晴でした・・・_e0114865_13262786.jpg

今回はケーブルカーが運休していたので、立山駅からバスに乗りましたぁ。これがまたすごい景色で観光も楽しんじゃいました☆★☆少し滑って下山したら下の天気は快晴。
下山したら快晴でした・・・_e0114865_13295229.jpg
23日の立山ツアーは上に上っても快晴であることを願いましょぉヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
下山したら快晴でした・・・_e0114865_1328073.jpg

さてさて今週末はみなさんお待ちかねのアクロスですね。今回は行くメンバー的にパイプを中心にアクロスを満喫するんじゃないかなぁと思います☆
僕もパイプ大好きなんでねぇ、張り切ってますよ( ´艸`)ムププ

僕も、私もパイプしてみたい、パーク入ってみたい なんて思いながら普段は入りにくくてなかなか入れない人。是非②一緒に行って一緒に楽しみましょうよ。入り方から何から教えますよぉ☆

6月からは毎週行くんでねぇ、お気軽に問合せてください。
もちろんこのブログから何かと聞いてもらって大丈夫ですよぉ☆
by blower-rider | 2007-05-14 13:41
<< 初ミサカです ひさびさのブログUP こういち... >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider