人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

初ミサカです

昨日、今日と一泊二日で初めてミサカに行ってきましたぁ~(○´ω`○)ノゃぁ
最初はもう硬くて走りすぎることにビビッちゃってほんま怖い思いばっかりしてましたわぁ∑q|゚Д゚|pワオォ!!ドロップインもしないで久しぶりのパイプに慣れるのに必死でしたね 笑

夜は近くの健康ランドに泊まったから経済的にはすげぇ助かりましたぁ☆

1日目を滑り終えた後にたまたまILLUMINATIのライダーでミサカとロイヤルヒルのディガーの山谷建治さんという方と話すことができてめっちゃ嬉しかったですねぇ☆ロイヤルに遊びに行った時から憧れててめっちゃ見てたんでねぇ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

二日目の途中からやっと慣れていつものスピードを出せるようになってきたころに、山谷さんに少しアドバイスをもらえたんですけど、それが僕にとってはすごい革命的なアドバイスでした☆

今回のミサカの旅で、山谷さんに出会えたことと、このアドバイスをもらえたことが僕のこれからの成長につながるんじゃないかなぁと思いましたねぇ☆
by blower-rider | 2007-05-17 01:01
<< オーリーの動画!そして・・・金... 下山したら快晴でした・・・ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider