人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

昨日わ冬一緒に滑ってるワッキーがこっちに到着する日だった。久しぶりに会うの楽しみやなぁって思ってたしやっぱり仲間が増えて嬉しかった。最近は朝のパイプが調子良くて飛べるうちにバック540の練習してるけど、速いスピードでいくとどぉしても微妙に違う軸になっちゃって安定しない。フロントはやっと壁の固さにも慣れてきて720の練習中だけどどぉも着地が…
今日パイプで頭を打ってヘリで運ばれた。マジ保険に入ってて良かったと思う。毎日滑ってたらケガは付き物だと思うけど何ヶ月も滑れないようなケガじゃなくて良かったと思うかな。頭を打って覚えてないけど逆に覚えてない方が次トライする時に恐怖心が残ってなくて良かったかなぁって思うなぁ。日本にいるみんなはどんな感じ?やっぱり痛い思いして記憶とんでなかったら恐怖心とかあるかもやけど負けずにトライしてほしぃな。
by blower-rider | 2007-08-05 03:47
<< はじめまして★☆ えらい急ですけど・・・。SK8... >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider