人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

こっちにきて気づくこと

こっちに来てから自分でも分かるぐらいすげぇ気持ちの変化があるんよねぇ。

今までのブログで書いてきたこととかやけど、これまでの篭り生活ではこんなことってなかったけど、これからもどんどんいろんな変化があるんちゃうかなぁって思う。

海外に来てるからってのもすげぇ大きいと思うけど、今回出発前の3ヶ月間店に立ってみてすげぇいろんなことを学んだから、気持ちの持ちようも変わったんやと思うけど、
他のライダーとかチーム員にこれを理解しろってのも難しいと思うんね。

でも目指しとるもんとか、目標をはっきりさしたら自然と考えなアカン事とか、せなアカンこと、新しく気づくこととかも出てくるやろうから、そんなんをもっと書いてったら、また新しいことに気づいて今までにないスノーボードの世界観も見えてくると思う。

そん時に精神的にもすげぇ成長するんちゃうかなぁ。

saas-feeより、りょうでした
by blower-rider | 2007-08-16 22:57
<< お盆は父親の実家に約10年ぶり... 温暖化炸裂!!! >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider